忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分でもどうしたらいいかわかんないくらい今ゆうきゃんの喘ぎ声聴きたい…!!!

という、しょうもない滾りが溢れて止まらないので、BLCD感想サイトさま久しぶりにまわってたらもっと滾ってどうしよう\(^p^)/
たまにくるこの意味わかんない欲望なんなの!
鈴のときもだいさくのときもよっちんのときもあったなぁ(遠い目)

きっと帰りに買いに走ってるだろう自分が目に浮かぶ、ぜ。


でもそんな悠長にン時間も待ってらんねぇんだよおおお!!
と、私の優秀なiPodはちゃんとわかってくれてたよ…!
第一次ゆうきゃん熱の時にイキオイで買った杉田中村CDが入っているではあーりませんか!
買って聴かずに放置とかそのときの自分アホス\(^o^)/だが、よくやった!




聴いた。(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)




なにこれおいしいいいいいいいいい!!!!!!!

求められると断れない超気弱で超優柔不断なリョウ@杉田と超絶お人よしアキオ@ゆうきゃん、絶妙!!

常におどおどしてて女に誘われたら断れないような弱ったらしい男だったはずの杉田が、ゆうきゃんに避けられ続けて思い余ってゆうきゃん宅に不法侵入の上で待ち伏せて、戻ったゆうきゃんを力のまま捻じ伏せ犯したかと思ったらバスタブでゆうきゃんの手首切っちゃうって…何事?!?!
「殺したら自分のものになると思ったんだ」ってなんかものっそヤンデレ展開でした。
そのときの杉田が妙に危機迫るものがあって怖かった…。
それを「バカだな」って笑って許しちゃってるゆうきゃんどうなの!!
無理やりヤラれちゃってる時のゆうきゃん声といったら…超うまかったごちそうさまです(^p^)


そんな事件も乗り越えて、続きます。
前半とは打って変わってらぶらぶーな二人。
ゆうきゃんの家に押しかけてきてから杉田もーうやりたい放題。ありがとうございます。

だってもうゆうきゃんの啼き声、ハンッッパなくエロかったのよ…!!!!!

あの声で「お願い」されちゃったら黙ってらんないでしょうよ!男として!!!(私にモノはないがな!)


締めのやりとりがいかにも杉田とゆうきゃんっぽくてかわゆかったー^^
ゆうきゃんの「バカバカ」可愛いよぅ可愛いよぅ
猛烈きゅんきゅんしたっ!


怒涛の昼休みですた。お粗末さまです。



これ聴いちゃったらおさまるどころかますますヒートアップしてきたよーだ/(^o^)\
PR

昨日の朝すんごい雪降って、予報では今日のがすごいって言っててちょっと期待してたのに、朝起きたらびっくりするほど晴れてたよ\(^o^)/あいたたー
昨日の雪が嘘のようにいつも通りの日常です。


最近、星座の人たちへの熱がパネェっす。
オークションとかやり出したよヤバイよ。
おかげでまさかの杉田熱と久しぶりにゆうきゃん愛沸騰中うううう!

というわけで、いまさらマクロスラジオとか聴いてみたり。
はあああゆうきゃんかわゆううう!!!


…こいつらお互いにどんだけ好きあってんだ!
今まで気にしたことなかったけど、ホントに杉田はゆうきゃん好きよな。
全然作品に係ってなくてもどこかしらで中村中村言ってて可愛いなぁおい。

そんな二人が星月学園ではああいう関係って…かーっ!可愛すぎるだろ!!
違った意味でも萌えてきた!!

寒いのに熱い!心はアツイよ!萌えているよ!

まだまだ世間様は冬真っ只中ですが!
私に春が訪れました!

スタスカフルコンプおめでとう!!自分!

旦那は会長、嫁は哉太で決定しました。ありがとうございます。
ファンディスクやら星座旦那やら続編も続々決定してるしまだまだ熱くなりそうだよね!燃え上がってるね!!

テンション上がりすぎて、会長CDと春組温泉CD買っちゃったよね!なはっ☆


なんっっっなんだこの破壊力ッッ!!!!!

朝から嬉しすぎてニヨニヨがとまらない!!
ネタが溢れてとまらないいいい!

温泉で湯あたりでばたんきゅーってなんというお約束…イイ!!

錫也がゲームの時より黒さがにじみ出てる割には、なんだかんだで哉太のこと一番心配してるのがもう!可愛くてたまらんぜよ!!^///////////////^


錫哉ばんざいばんざい!


たつみ殿ー!
目下計画中の会長本とは別に早くも春組もやりたぁてしゃあないです!!<私信

いつの間にか夢の中で新年迎えてました!
わー!こんにちわ2010年!
しかも雪だし!積もってるし!サムー!ディーン!


12月の更新まちまちでさらっと12月終わっててびっくりしたなぁ。
今年はそろそろここからお引越しして気合いれようか、な。うん。

意気込み語ったところで明けてもオタクです。よろしくお願いします。
わたくしめ、新年早々スタスカ冬ではぁはぁはぁはぁしております。もホントたまらんです。
変わらない年初めです。

翼もかーいーけど、か、会ッ長ッ・・・!!!!!
どうしようこの人ちょう可愛い!好きすぎる!結婚してくれ!!!いえいえ、しました。
あーもーちょう泣いた!目の前ティッシュのやま・・・
基本スタスカみんな泣けるよね。可愛すぎて。好きすぎて。
会長、哉太並みに可愛いようううー心臓壊れる!

アニメ化とか嬉しいけど、主人公は私です!と主張したい。(重症)
哉太とか会長とかといちゃこらされたら・・・ぬーん(´;ω;`)


元日から失礼しやした。今年もこんな感じです。なはっ☆

5日に劇場版アニメを2本立て続けに見てきちゃいましたー。
「マクロスF」と「東のエデン」の話題の2作を遅ればせながら。

まず「マクロスF -イツワリノウタヒメ-」
うおーシェリルー!ライブさいこおおお!
本編をいまだ全話見てない状態で見に行ったけど、すっごいよかった!おもしろかった!
話のテンポも良くて、わかりやすかったと思います。
グレンラガンみたいに新作カット増えての総集編かと思いきや、ほっとんど生まれ変わってました。
おかげでブレラもかなり早い段階から登場してたので嬉しかったあ。

やっぱりなによりマクロスといえば歌姫!
既存の曲ももちろんいいけど、シェリルもランカも新曲が際立ってものっそ良かったあああ!
シェリルのライブシーン最高だよ…!
曲の入り方がホント神すぎて泣いた!
帰りに速攻CD買ってエンドレスリピート。いいわぁ~☆カラオケ行きたいいいい
第2部が楽しみすぎます。新曲期待上げ!



そして「東のエデン」

鳥肌たった。

もちろん期待してたけど、期待以上だったよ!滝沢くんっ!!

あの登場の仕方はマジ反則だよおお!
咲の代わりに私が泣いたわっ><

あの瞬間、ブルックリンに立っていたのは私である!!

こっちも後編でホントどうなっちゃうの!来年3月が待ち遠しい狂おしい!
ああ本編しっかり見直そう。
滝沢くんあいしてるっ!

救世主たらんことをーっ

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]