忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々な乙女ゲで破壊力についていけない・・・!!!


平助かわいいいいいいいいいいっっ ^/////////////////////////////^


きゅんっきゅんするっ!
なんなんだよもう!もうっ!


誰から手ぇ出してこっかな、かな。
平助からいったら続かない恐れアリだからな。
どうしよっかな。

アハッハハッハッハー!
PR

ひゃほーい!
とうとうきたんだぜ!この日がよおおお!

薄桜鬼随想録げっとおおおおお!ひょおおお!

久しぶりの平助DDDDDDっ!
可愛いよう可愛いようやっぱり可愛いよぅよぅ!!
なにあの寝起き!なにあの笑顔!ちくしょう全部可愛い!囲いたい!
はぁはぁよっちんたまらん!

総司の黒さにヨダレがとまりません。
いつも包み隠さず黒さ全開なのに、しっかり守ってくれちゃったり、近藤さんのこととなると自制利かない総司愛しすぎます。
血まみれの総司にときめいてしょうがない。
ああ好きだ!


まださわりをちらっとやった程度ですが、なんかスチル多い感じがして嬉しいっす。
前日大好きな土方受サイトさんの小説を読んでたのもあって、土方さんのお着替えシーンには度肝を抜かれました!
おいしくいただきました!あざっす!

戦国無双3の新キャラ発表されてるしー!!!!!!


はあああああ…やっぱり出ちゃったかあああああ。

きよまちゃ・・・・・うう。

正則のことも名指しで家族だと思ってるらしいキャラ紹介にはちょっとやられちゃったよ。
猛将伝あたりで正則もモブから進化するのかしら?

それよりも三成とのやり取り重視させないで、秀吉の周りうろちょろしててほしいなぁ。


…それにしても、官兵衛どうしたかな??
顔色悪化した小太郎、みたいな。


これで秀吉にだけは心許してたりとか、ちょっとずつ歩み寄ってゆくようなエピソードきたら確実に萌え死ぬぞ!私。


ああ、やっぱり戦国いいなぁ。
秀吉好きだー!!!

なんでああも可愛いかなあの人は!!!!!
あれで10歳年上とか犯罪!


今東海大地震起きても悔いは無い!!!


いや、ある!
本番に弱すぎる自分を憎む!


お渡し会だからって握手なしとかふざっけんなあああああああ
とか思ったけど、握手とかしてたらむしろ死んでた!!!

それでなくても穴という穴から液体出てたからね!

でもおめでとうって!おめでとうって言ってもらっちゃったもんね!


これはまだ生きろってことですよねわかります!!


によによによによによによによによ


ホントすごいしあわせ。
至福。

連日の豪雨で長州が多大なる被害を被ってるのは私にとっても深刻な大問題である!
毛利氏庭園一部決壊とか!
参勤交代の際に使われた萩城下町と防府市を結ぶ「萩往還」でがけ崩れとか!
数ヵ月後には旅に出るってのになんてこと!
がんばってくれ山口いいい!!!



ずっと気になってた「空の境界」第1章やっとこ見た!

想像を絶するつまらなさ\(^o^)/

というか、意味がわからない…小説を読んでないからしょうがない、のか?
いやいや、これで読む気も沸き起こらなくなったよ。
2章から☆さん出るのになんてこと!


あまりにも残念で後味悪かったから、買ってからほったらかしたままの「図書館戦争」の未放送ストーリー見た。

胸が…ぽかぽかする。


堂上教官かわいすぎんだろ、このやろー!!!
きゅんときた!きゅんっときた!!
ホントいい男だよ…ああああ好きだ!

小牧教官、泣かしてくれるなぁ…石田すげぇようますぎるよ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]