忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近アニメもとんとご無沙汰でしたが、弟に薦められるモノはハズレがないのでたまに見たり見なかったり。

11月の映画に向けて、「東のエデン」見ました。
キャラクター原案がハチクロ作者の羽海野チカなので、ほんわかほのぼのなのかなーと思いきや、さすが攻殻機動隊シリーズの神山健治監督作品なだけあって、ただでは終わりません。一癖も二癖もあっておもしろい!

Mr.Outsideと名乗る者に選ばれ、強制的にゲームに参加させられた12人のセレソンと呼ばれる日本代表。
セレソンは残高があるかぎり「なんでも願いが叶う」100億円分の電子マネーがチャージされた携帯=ノブレス携帯を与えられ、電話ひとつでガムから殺人、なんでも”買え”てしまう。
日本を”正しい方向に導く”という任務を課せられ、義務を果たさないセレソンは”サポーター”によって消滅させられる。

全11話
11人のセレソン(+1のサポーター)
11発のミサイル
11日間の話

1セントにかけた願い
100億分だけ叶う願い

えー!そこで終わるの!?ってとこで最終回で、気になる気になる!
滝沢くんかっこよすぎてどうしよう!

DVD・BD1巻には、滝沢くんと咲が出会う前を描いたドラマCD付って!超聴きたい!


あああん!映画が楽しみ待ち遠しいー!!!
8月のシンフォニーにサマーウォーズにTOVにマクロスに東のエデン!今年のアニメ映画は大忙しだね!
PR

ああああ あああ あああああ あああああああ!
どうしようどうしようどうしよう!!!

お渡し会の参加券、取れちゃいますたわあああああい!!!!!


弟に大ッ感ッ謝ッ!!!

ホントマジでかなりどうしようもなく嬉しすぎて、痙攣がとまらない!心臓がやかましい!血が熱い!!
今世紀最大に嬉しいことです!!!!!
幸せ過ぎて涙がでてくる…!

わああああああん!
嬉しい嬉しい嬉しいよおお!

だがしかし!その反面、本気どうしよう!
近いー見れるー!どころの話じゃなくて!!
手渡しだよ?手渡し!手渡し!よ!!
だってだだだだって握手とかできちゃうよ!触れ合えちゃうよ?!

わー!わー!わー!!死ぬ!死ねる!死んでもいい!!


ここにて私の運使い果たした気がするけど、そんなことどうでもいいくらいにすっごいすっごい嬉しい!

吉野さんが「GUNDAM BIG EXPO」でお渡し会だって!!!!!
お渡し会だって!!!!!!!(大事なことなのでry


全ッ力ッで行きたい!!!!!!!!!!!!!!


ほわたっ!!
立て続けに旅行が控えてるっていうのに…っっ!!
無理だよー!無茶だよー!!無謀だよー!!!><

だけど、行きたいっ!!!

ちぎいいい!!



現実に戻ってパスポート申請しに行かなきゃ・・・ああ。

最近絶賛絶不調の私です。
常に眠い眠い言ってるけど、いつも異常に眠くて眠くて、食欲もわかず…昨日ついにダウンしてまいますた。
健康体が唯一自慢のわたくしめには滅多にないことで自分でもびっくらこいた。
でも寝て寝て寝まくったおかげで回復!
雨続きだし暑いしで犬の散歩サボりがちだったせいで身体なまったのかしらん。
気をつけよう~。



そ ん な こ と よ り !

祝!アニヘタにギルベルト登場おおお!!!
可愛い可愛い可愛すギル!!
によによによによによによによによによによ

何ッッッ回見ても鬼可愛い~~っっっっ!
独、露との絡みを早々に求むッ!
Pixivにもいいギルいっぱいでホント、旬ジャンルばんざいばんざい!
麻子さんの導きでヘタリアオンリーSNSにも参戦してみたよ!ほあた!


今気持ち悪いくらいヨーロッパ史(というか主にプロイセン)勉強してる自分がいる。

ロマーノの歌が頭から離れないいいコンチクショー!
ヘタリアキャラソンみんな可愛くて好きだぁ
独とロマがぐるぐる
早く英、普でろでろ!アハッハッハハハー


PS3テイルズオブヴェスペリアの発売日が9月17日だってね!ワォ
フレン好きを予言されてから気になって気になってとにかく気になりまくってます!
発売日が待ち遠しいぃぃ
ついでに映画の放映開始も10月3日予定とチョー間近!
あーん楽しみすぐる。
金髪うめぇ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]