忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢の国から帰ってきまんた。楽しすぎたー!
終わって何ヶ月もたつとは思えないほどの滾りっぷりでテンション↑↑


身体中そこらへんが痛いぃ。
とくに両肩。
何故って、戦利品の愛の重みのせい、かな(ノゝ∀・)~キラッ☆

14日からほっとんど寝てなかったので、昨日は起きてた時間のが少ない。爆睡。
それでも眠いぃぃ。
オールはもう年齢的にアウトです☆


さぁて、読むぞぉー!
んでもって、描くぞぉー!

いい加減ヤバイヤバイw
PR

春です。新番組の季節です。
新作アニメと共に、キャストが続々と発表され始めてます。
なにを隠そう!基本声萌えの私にとってキャスト陣は大事!まずここ重視!次に監督・脚本、次に作画。


1期放映当時、ほぼ興味なかったハガレンが2期アニメ化。
キャスト変更アリと聞いて、ファン的にどうなんだと思ってましたが他人事。
大佐がミキシンだったり、ウィンリィが”めぐみ”違いだったり、特派の2名が出てたり(しかもキャラ的にえー(゜ロ゜)!!)
予想外にも来ました!よっちん!!
ぎゃあー!1期から見るべきなのか、2期からでも大丈夫なのか?
でもアニメオリジナルって噂だし、いっか。
釘様出てるから弟が録画するだろう。(笑)

あと気になってるのが、☆さんがいい感じのキャラなPhantom -Requiem for the Phantom-。これ絶対見たい。
よっちん出演の初恋限定。
ゆうきゃん出演のため見るかなかも!なシャングリ・ラバスカッシュ!

リストランテ・パラディーゾ←キャスト如何によって、あるいは。
Pandora Hearts←原作がけっこー好き
戦場のヴァルキュリア ←話気になる

…にしての今期の作品、じゅんじゅん出すぎ!どれにも見る気がするイキオイ!すげぇなー。


新作発表時期は、もう習慣みたく調べちゃうんだけど、見続けるってことなかなかできないんだよなー。(´A`)
絶対見なきゃ!って熱くなるドツボのアニメがないよね…。

以上、ネタがないので書き連ねてみました!(ノゝ∀・)~キラッ


週末までに原作のが断然面白いってプッシュされた魔王とブラッディマンディ読まなきゃなのなー。

このマンガ、なんか好き。
シュージンが可愛くて可愛くて可愛い!
デキるのにダメな子、まんせー!(●´∀`)ノ+゜*。゜萌+゜。*゜+


羽生道英「井伊直政-家康第一の功臣-」を読んでいたんですが…
もーいっそ清清しいほどに進まない進まない!
直政に異常に優しい家康に耐えられないぃ~!il||li(つд-。)il||li
設定的に、直政が家康の隠し子ってことになってるからか、心の中で直政を褒める褒める。
よく参考にさせていただいてる歴史小説評価サイトやらブログではなかなかの評価だったのに、家康抜きにしても私的に文章が読みにくい…ですた。( ´・ω・)

途中半端ですが、投げ出します。まだ秀吉すら出てきてないのに。でもむり。


その代わりに取り出したるは、またしても幕末モノ!(*´∀`*b)
秋山香乃てんてーの「総司炎の如く」。
さくっと半分過ぎたトコまで読み進めてやっと池田屋事変。
古高俊太郎拷問シーンは何度見ても慣れない…うえっぷぅ~。(‐ω‐;;)

戦国ではあってもオランダとか朝鮮くらいだったのが、幕末となると諸外国が当たり前に出てくるわけで。
薩英戦争やら下関戦争やら調べていくうちに世界に乗り出してたら、いつの間にやらアメリカ独立戦争やらフランス革命やらまで遡ってまんた。(笑)
世界史なんて日本史以上に記憶の彼方だからホントさっぱりピーマン!頭ぐるぐるぅ~!
教えて!ぷりん先生!

世の中のラブソング、全部ジノスザに聴こえる。

とくにT.M.Revolution「魔弾~Der Freischutz~」(←ラブソング?)これ最強ジノスザソングだと思う!
小悪魔スザクに必死のジノが、もホントたまらんのです。

あとaiko。
友人がカラオケで歌ってるの聴いてマジ衝撃が走ったね。
「彼の落書き」とか「あの子へ」とかきゅん死にできるよ。
それまでテレビでくらいしか聴いたことなかったけど、aikoいいよaiko。

改めて歌詞検索してみると、ジノがスザクのこと好きで好きでしょうがないっちゅー歌詞が圧倒的に多いな。
両想いなのももちろんいいけど、一方通行大好物なアタクシはきゅきゅきゅんっとしちゃうね。


つまるところ、なにが言いたいかって、絵が描けないから逃避してるわけだが。
否、聞こえが悪いな。
萌えを充電してんだッ!

あ、嵐の新曲いいなぁ。

三大欲求の中で、睡眠欲が大半を占めているワタクシ。眠い眠すぎる。
それもそのはず。
睡眠時間を削ってFFⅩにあててます。
だってだって!ああ、もう!

ティーダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い∞
・・・可愛い可愛い可愛いよぉぉおおぉぉおお!!!!!!!!!!!

泣けて泣けてしょうがない!
つっても、まだベベル着いたとこですけど。

言動からなにから全部が愛しい!!!!!!
私の萌えを全て終結した人だと思うんだ。
あー、好きだ。好きすぐる。

思えば、私が何度もやり返したことのあるゲームってⅩくらいではなかろうか?
クリアすらままならないいつもの自分からしたらスゴイと思った。

ティーダが足りない!!!!!



やぶぇー。気づいたらバレンタインデーだ・・・。
もう一人の金髪さま、なんっっっも手ぇつけてねぇ。
今週末の締切、間に合うだろうか(^p^)(^p^)(^p^)

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]