忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「Starry☆Sky」の夏版によっちんが出ると聞いて。
メインじゃなくとも最近よっちん欠乏症気味で、迷わず購入ぅ
プラスたつみオススメの春版もゲト!

夏はぶっちゃけ萌えれるようなキャラがいなさそうで、よっちんボイス聴いて満足、放置\(^o^)/

夏は置いといて…春プレイしたら、まんまとハマってもた!
幼馴染ばんざいばんざい!!
わーん禿げ萌えるー!!

3人共それぞれ私(←遥か4からの病気再発)に愛溢れまくりで可愛いのね!

杉田演じる哉太が可愛すぎて究極に極限に全力でツボ!
病弱なのにケンカっ早くて、テレ屋のひねくれ者の意地っ張りって可愛すぎだろお!!!
顔赤くしながら照れ隠しする哉太かわい杉田はぁはぁはぁたまらん!
告白シーンが尋常じゃなくきゅんきゅんしすぎて本気泣いた。好きすぎた。
サザキが囚われてる私を助けに来てくれたときレベルの嬉しさ。
平助が羅刹に苦しんでるとき並の切なさ。
胸が締め付けられる愛おしさだよなんだよこれもう恋じゃねぇか。
CDも買うしかないよなこりゃ。
PR

親分が眠りへと誘ってくれる…ねもい。


最近お昼過ぎてからがホントつらい…。
海外ドラマ見た後に、ついついスカイプ繋いで長話してしまうぅ。
そしてお供にはpixiv。
…寝れるわけないじゃまいか。
ひたすら仏英と普絵探してまんた。

ミニフィギュア欲しいよはぁはぁ。
帰りにメイトさん寄ろう。
仏米英でろおおお!

予定あって有給消費したのにその予定がうっかり無くなったため、昨日はひたすら「BONES」シーズン2と合間にヘタリア見てたり。

ツンデレ属性なかったはずだけど、でも…!
動く英の可愛さは犯罪!
米英王道なのはものっそいわかるはぁはぁするたまらん。
フランスに結婚迫られた時のあの可愛さったらない!!可愛すギル!!!
仏英いいよ仏英!
あああ薄い本欲しいよおおお


一瞬のギルに狂喜乱舞ヽ(*´∀`)ノ
かーわーいーいー!!!
俺様CDが今から楽しみなんだぜ!

ノーマークだったドイツとイタリアのちゅっちゅに全力できゅんっとした!


アニメってすごいなぁー。
みんな可愛いよ。

よっちん大好きだあああー!!!!!!!!!!!!


超フライングで25日発売のCDが20日に届いた!
BLなCDチョーチョー久しぶりに買ってもた!

だって久しぶりのよっちん受けヽ(*´∀`)ノ
しかもお相手は前野さんだよ!買うしかないじゃないずらー!


んで、今朝やっとこ聴きおわりまんた。

もうもうもう!よっちん可愛すギル!!
電車ん中で聴いてて(聴くなよ)ニヤニヤがどうにもとまらない!

気持ちが抑えきれずに思わず吉武(前野さん)の部屋に押しかけた時の
「ただいまーなんつって」
ってちょっと照れたように言う感じがホント辛抱たまらん!思わず玄関行きたくなる!!
帰ってきてよっちん!

吉武(前野さん)を好きだって気づいたときに
「自分を好きになってほしい」って切に言うとこなんて、もう!
ハァハァハァハァハァハァハァハァ!

ズッキューン!!!きたわ!!

喘ぎは言うまでもなく、可愛すぎてイキました。(下品)


明日発売の「恋と欲望は~」買おうかな買っちゃおうかな。濡れ場少ないらしいんだよね。どうしようどうしよう。

なんだこの天気の良さ!
梅雨ってなんだ!
無性にゲームがしたいじゃないか!

昨日は仕事終わりに突然のすんごい雨がー。
そんな中、「白いたい焼き」求めて彷徨ってきましたよ。
初めて食べたけど、うんまー!!
普通たい焼きは皮はパリッとしてた方が好きなんですが、白い皮がモッチモチで新食感!
カスタードが一番マッチしてて好きですた☆
また食べたいー!…けど、場所がすごく微妙なのが玉に瑕。


昨日衝動的にゲームやりたくなって、VitaminZ買ってからいまだ1人もクリアしてないという放置っぷりだったので手ぇつけてみたけど、すすまないー。
攻略サイト覗いてみたら、多数ツッコミ忘れが発覚\(^o^)/
どーりで、イベント起こらない罠!こりゃ、やり直しかな!(ノゝ∀・)~キラッ

うおーゲームやりたいぞー!
FF10も借りたままレベル上げに飽きてほったらかしだた(^q^)
PS3のヴェスペリア、早く出てくれー!その前に本体…orz

よっちん何か新しいゲームにでてくだしあ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]