忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大河をリアルタイムで1話見たの初めてだー。

天地人がアレだったので…楽しみにしていた幕末大河「龍馬伝」ついに始まりましたねー^^
第1回目良かったー!
といっても、土佐藩のことは全体に係るレベルのことしか知らないので、大河を通して勉強していきたいなと。
手始めに司馬遼本買ってくるべー。

何にしても香川さんの弥太郎がすっごく良いいいい!
ホントいいな香川さん!坂の上の雲のときとはまた違った味出してますねェ。
健くんの以蔵もナイスだ!

大本命・高杉晋作のキャストがいまだ発表されていないというのが気になるー!
松山ケンイチだとか、山本耕史だとか、巷ではいろいろ囁かれてるみたいですが、ホントんとこどーなの!?
登場するのまだまだ先の先だろうけど、続けて鑑賞頑張りたいなー。これも今年の目標かなー。(低っ!)
PR

久しぶりの遠出~!ヾ(*´∀`*)ノ
我が愛車にもETCやっとこさ取り付けたもんだからいつでも旅に出れますよ!
ホント嬉しい限りだぁ!
やーやっぱ運転大好きです!


秀吉の地、天下の台所、大阪に来ておりんす。
今回の目的は秀吉でも歴史でもなく…
見に来ました!ウィキッド!
東京で始まって以来ずぅーーっと行きたかったのがついに!

んもぅすっごいすっごいすぅっごい良かったあああ!!!

セットすげー!
衣装すげー!
キャストすげーイイ!
歌いい!
ストーリー最ッッ高!!

久々に感動で鳥肌たった!!!
個人的にはアイーダに並ぶ良さだぁ!(*´ω`*)

ラストのキャスト陣挨拶で、グリンダ役の方が最後の最後までグリンダだったのがホントにホントによかったよぅ!
泣けるううう

また絶対見たい!!来月またくるけどな!

マァ子と見るのが今から楽しみぃ('∀'●)



さて明日は京都おまっ!

スーパーナチュラル、シーズン1見終わったー!
シーズン2すんごい気になるううう!なんなんだーあの終わり方~!


シーズン1、どの話もものっそい良かったよ!
ウィンチェスター兄弟のやりとりはもちろんのこと、1話に1人はべっぴんなお姉さんが出てくるので、ホラーのドキドキの中にも目の保養ですv

12話以降とくに良かったのが、18話の「魔女」
魔女と闘うために、協力してもらった街の男の子がディーンに「弟のためなら何でもできる?」と問いかけたところ、サム本人がいても迷いなく「ああ」と答えた時に何故か私が嬉しすぎて泣いてましたwキモスww

最終話「悪魔の罠」で、弟が悪魔に殺されそうになってるとき、ディーンがラスボスを倒すためのアイテム(22年間父親が必死こいて探してたモノ)を迷いなく使ってしまったことで、「俺は家族のためならなんでもできる。だが、それが怖い。」といって泣きそうな顔を浮かべるディーンを見るサムが切なくて切なくて!

ホンットこの兄弟好きすぎるううううう!!!!!


映像特典のジャレッドとジェンセンの舞台裏もすっごくおちゃめで可愛かったぁ~!
ホント仲良いんだなーこの二人は!
ますます二人と話の展開からメが離せないデスネ!

地元映画館でエヴァ破やり
やってることすらすっかり忘れかけてた。見てきた。


うーん…


なにも言えない\(^o^)/



無駄にキャストはすんごい豪華だったなー。
高嶋政伸が出てきたときにはさすがに驚いた!

蔵之助さんいいなぁ。無表情っぷりがよかったわぁ。
神木くん白いしほっせぇなー…。


…………。


それくらいしか、覚えてない/(^o^)\アッー

あ、カンナがケンヂに抱きついて号泣してる姿にはちょっとぐっときた!



予告をみて「カイジ」がちょっと見たくなった。
藤原くんと太郎さんに香川さん!きゃー!
新選組組長ズと秀吉の夢の競演!(違

土曜なのに出勤とかやる気でない…はずが、超自然兄弟のおかげで生き生きとしておりんす。
ネタバレを恐れつつもつい調べてしまう手が止まらないー


どうしてもこうも萌えるかって、ふたりのやりとりがハンパないっす!

6話「もう一人の自分」で、鏡に憑依する「ブラッディメアリー」により、サムがディーンに秘密を隠していることが発覚するも、話したがらないサムが「兄貴の為に死ねる。…でも秘密は必要だろ?」って、おまっ…おまっ!!!
そのときのディーンの複雑の表情といったら!!!
はああああああっん!
きゅきゅきゅーんっ!!!

11話「出会い」では、父親に対する意見の相違で仲違いしてしまい、サムは父を追うためカルフォルニアへ、ディーンは父の命令通り事件を解決するため、決別してしまうふたり…;_;
しっかーし、ディーン一人で成す術もなく、一人ピンチに陥ってしまうのですよ!お決まりですね!
携帯が繋がらないディーンを心配して、あれだけ決意固めてたくせに、そそくさと兄恋しさに戻ってきてディーンのピンチを颯爽と救いにきちゃうサムに超絶きゅんとしたっ!!
事件解決後にサムを送るというディーンに「兄貴と一緒にいる」うんぬん、愛の告白を惜しげもなく放つサムに嬉しさのあまり「感激だ…抱きしめてくれ」って、ディーーーーーーーーーン!!!!!


ああもう二人とも可愛すぎてどうしてくれよう!
早く続きが見たいいいい!


とかいいつつも、今日は久しぶりに四季いってくるだよ。
ファントムが佐野さんでありますよーに!

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]