忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わー!
福島正則、いただいちゃいましたー!
ヤッターヤッターヤッターマン!



12時前に寝ないと眠くて眠くて翌日日中の記憶が途切れ途切れになる能力を持つ私。
そんな私が連日数話ずつ見ている海外ドラマ「HEROES

アメリカ、インド、日本。肉体再生、空中飛行、時空操作、未来予知など特殊な能力を持つの人間が、他人の能力を奪う殺人鬼「サイラー」と戦いながら、2008年11月8日にニューヨークで起こる核爆発を防ぐために、まったく関係の無かった人たちが繋がっていくっていうスリル溢れるSFストーリー。
始終ドキドキしっぱなしで、ホント目が離せない!
日本人と名乗る人たちが明らかに中国人だったり、日本がどう見ても中国だったり、外人から見た日本人像がいろいろ間違っててそこも面白い。

なにより主人公の他人の能力をコピーするチカラを持つピーター・ペトレリがかわゆすぎるハァハァ


もおおッ!続きが気になりすぎて仕事とかしてられない家に帰りたいピーター見たい!!
あと2話でシーズン1終わってまうー!どう終わるんだー!?
気になる気になる!
PR

昨日は友人が当選した「真夏のオリオン」の試写会に行ってきましたよ。

日本海軍潜水艦隊とアメリカ駆逐艦の第二次世界大戦終戦2週間の戦いを描いた戦争アクション…らしい。
大正以降を扱った近代戦争映画は苦手で…。
授業中に「プライベート・ライアン」見せられて、画面の揺れすぎで気持ち悪くなった記憶がよみがえります。うえっぷ。

担当の美容師さんが、近代日本史が大好きらしくて、特攻隊のことについて熱く語られたことがあったので、その知識は大いに役立ちました。
ありがとう、美容師さん。


昨日はめっちゃくちゃ楽しみにしてたマンガの発売日ー!
ハルカかわいいよハルカ!
片想いたまんないですlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
続きが気になるぅー!禁忌を犯して雑誌に手を出すべきなのか否か!



チョー久しぶりに劇団四季見に行ってまいりますた。
55周年記念の歌とダンスてんこもりの「55ステップス」

キャスト表見たらナント阿久津さんが出てるではないですかぁ!
大好きなキャストさんが出るってそれだけで楽しみ倍増だよ~vvv

今回の「55ステップス」は四季が今まで公演した作品のナンバー+ディズニー作品3作品くらいで構成された特別公演。
息のあった激しいダンスは見てて気持ちがいいねぇ。
ノートルダムナンバーの演出にはビックリしますた!
まさか見れると思ってなかった昭和三部作の南十字星のナンバー「バリ舞踊」が見れてしあーせv
あの踊り大好きだー。いつか本場で拝みたいものです。(人●´ω`●)

ダンサーの中に、山本耕史似の細マッチョを見つけて、阿久津さんそっちのけでずっと目で追っかけてました~(*´∀`)
ああでも阿久津さんの歌声やっぱりいいなぁ!響いてくるあの声にメロメロ。

次は9月のオペラ座デス。遠いよ~!
ファントムはどうかどうか佐野さんでお願いしたい!

日曜とは別の呉服屋にて、超好みの反物を発見!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
表示価格の1/6近い超格安で売ってくれるということで、思わず3反も衝動買いしてしまいましたー!ヽ(*´∀`)ノ
無駄のないよう夏のお祭り、行けるだけ行きたいすvvv
とりあえず明治村は決定しましたよー。
着物で行くと女性は入村料無料なんですって!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



さてさて、日曜にラングドン教授シリーズ「天使と悪魔」見てきましたよぅ。
テレビで先日放映された「ダ・ヴィンチ・コード」を見てドハマリしてしまいました!教授に!(〃ノ∇ノ)
DVDコンプリートボックスには本編に約25分追加されてるとかで、猛烈に見たいぃぃ!


小説では第1弾、映画では第2弾にあたる今作品はイタリアが舞台で、より一層現地行きたくなちゃいました!(*≧▽≦)
第二外国語がイタリア語だったおかげで、ところどころわかるイタリア語があって嬉しかったりv

…まぁイタリア語が多少わかったとしても、イタリア事情やらキリスト教関連の知識をあまり持ち合わせてないもので…(A;´・ω・)
字幕読むのに必死で、伝達能力遅いがために理解するのに時間がかかり、すっごい頭使った!ε=(。・д・。)
映画見終わった後に頭痛かったの初めてだよ(´-ω-`;)ゞ
普段どんだけ使ってないんだっていう…。

でも彫刻やら壁画やら建築物は知ってるの出てきてたのしかた!美術専攻の足掻き!w


そういった別の楽しみもありつつ、中身もハードで楽しかった!
「ダ・ヴィンチ・コード」と違って、人わんさか死んでくし、ドキドキしっぱなしー!

小説とはまったく違うらしいので、今秋発売予定の次回作が出るまでには読めたらいいな!

これは終わるまでにもう1回見に行きたいと思いますっ!
待ってて教授!

水嶋ヒロ好きな友人と、やっとこ見に行ってきましたよ!
ドロップ!成宮きゅん!!(〃∇〃)

の前に!ソフトオープンちゅーのmozoに突撃~!
入った瞬間に新築のにおい~(o・v・o) めちゃ広~!キレ~!!
入ってるショップもいい感じ~。服欲しくなる~見たいとこいっぱい~!
さすがに全部はみてまわれなかったけど近いからいつでもこれる~。
…といっても、オープンしたらしばらく大渋滞するだろうから近づきにくいだろうな…。人混み嫌いだぁ~。


そして肝心の映画。
んもぅ!めっっっちゃ笑った!!
劇場内で抑えきれずに声出して爆笑するってなかなかないよー!

笑えるトコは思いっきり笑った!
泣けるトコはちゃんと泣かしてくれました。
成宮くんのあの泣き方はヤバイ!イイ!!(*´∀`*)

最初から最後まで、おもしろい!
個人的にはすっごいツボな映画でした!^^
もう1回見に行きたいって思うくらい。
メイキングがあるならDVD欲しい~ッ!

成宮くんのヘタレっぷりもきゅんきゅんするけど、なにより今話題の水嶋ヒロ!
さすがというかなんというか…チョチョチョーかっこいいのね!!(*≧∀≦*)
白のタンクがあそこまで似合うのは彼しかないよ!

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]