忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水嶋ヒロ好きな友人と、やっとこ見に行ってきましたよ!
ドロップ!成宮きゅん!!(〃∇〃)

の前に!ソフトオープンちゅーのmozoに突撃~!
入った瞬間に新築のにおい~(o・v・o) めちゃ広~!キレ~!!
入ってるショップもいい感じ~。服欲しくなる~見たいとこいっぱい~!
さすがに全部はみてまわれなかったけど近いからいつでもこれる~。
…といっても、オープンしたらしばらく大渋滞するだろうから近づきにくいだろうな…。人混み嫌いだぁ~。


そして肝心の映画。
んもぅ!めっっっちゃ笑った!!
劇場内で抑えきれずに声出して爆笑するってなかなかないよー!

笑えるトコは思いっきり笑った!
泣けるトコはちゃんと泣かしてくれました。
成宮くんのあの泣き方はヤバイ!イイ!!(*´∀`*)

最初から最後まで、おもしろい!
個人的にはすっごいツボな映画でした!^^
もう1回見に行きたいって思うくらい。
メイキングがあるならDVD欲しい~ッ!

成宮くんのヘタレっぷりもきゅんきゅんするけど、なにより今話題の水嶋ヒロ!
さすがというかなんというか…チョチョチョーかっこいいのね!!(*≧∀≦*)
白のタンクがあそこまで似合うのは彼しかないよ!

言われなきゃ忘れかけるけど、みんな中学生なんだよね。
無理があるけど、テニプリの例があるからか、とくに違和感なく溶け込んでた。(笑)
不良って年齢不詳なとこあるしねぇ。


最初の私立校の制服で、まだ短髪赤髪にする前の優等生成宮くんが出てきたときは、ふいうち過ぎてトキめいた!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

不良になりたいがために私立からわざわざ公立校に転校して、北中唯一の不良4人組に目をつけられて仲間になるわけですが。
その中心的存在なのが、水嶋ヒロ!(*´ω`*)
なにかってーと、ケンカ喧嘩けんか!尖りっぱなしで危なっかしいとこが整った顔とのミスマッチできゅーん!
仲間うちでのやりとりがホント絶妙に笑いのツボをつきまくってくるから笑う笑う!

不良同士の喧嘩なんて痛々しくて殺伐としてるだろうけど、それをうまく笑いに変えてて面白い!

芸人の品川が脚本・監督してるだけあって、そこここに芸人さんが。
ジカチョーの河本と森山中の村上がいい味出してた。


ヒロシこと成宮くんが地元から出ると決めたとき、達也こと水嶋ヒロが、勝手に決めてんじゃねぇと彼なりに必死で止めようとする姿がもうもうもう…!!!
正直、萌えまくった!ヤバかった!
最後、みんながヒロシの見送りに来てるとこでは達也は顔を出さなかったのに、何気に見送りに来てるし、2人して同じ缶ビール飲んでるし、極めつけは水嶋ヒロを見つけた成宮くんの満面の笑顔…(*/////∇/////*)


ホンッッット最高でした!!!(*●´∀`●*)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画備忘録できてたw
今回は満足できたみたいで良かったね(´ω`*)
ヤホーニュースで知ったが水島ヒロっていま日本で人気なのか~

宇多田前夫はたぶんストーリー性を匂わせる程度だったらきっと上手く表現できるんだろうね♪
肉ぷりん 2009/04/17(Fri)19:27: 編集
ふやしてみたw
ホントにー!
最近見たもの悉く批判してばっかでしたからねwww
水嶋ヒロ、今とっても旬らしいですよ!
でもあれはナットク!カッチョイイ~!!Σd(´∀`)イイ!

例の職場のスイーツ(笑)は、GOEMON見て絶賛してたよ!\(^o^)/
ゆうま 2009/04/20(Mon)10:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [155] [153] [152] [151] [150] [149] [146] [145] [144] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]