忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肉ぷりんさんから、「初恋の人からの手紙」の続編的なものをいただいたので、早速やってみましたー。
以下結果↓
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09041423849e3d8299a6f5

相変わらず的を得た手紙で笑ってもた!わははは!
下の方にある分析結果がこれまた笑える!

「好きでもない人から好かれる」の典型かもしれません。ゆうまさんは、決して好きな人に対しては自然体で自分らしく振舞ったりできるほうではないと思われますが、好きでもない男性にはむしろドSとも思えるような食った態度をとるのではないでしょうか。」

間違いねぇっす!あざっす!


先週、トム・クルーズ新作「ワルキューレ」を見てきましたー。

数日前まで鎖国状態だった私が、四季好きだった頃の作品の影響で日独伊三国軍事同盟に調べて触りを知ってた(つもり)程度の世界情勢知識しかないまま見てきたら、途中までホーントさっぱりでした\(^o^)/

せっかく見てきたんだし、第二次世界大戦あたりの話を学習しようと、ちょちょちょーっとウィキで見てみても、
な に が な ん や ら !!!

GHQすら知らなかったっていう…orz


それはそれとして、話は…最後の最後感動だったぁー!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
時代は違うけど、島原の乱みたいな感覚?(え?違いすぎる?)

ていうか、外人さんの名前(主に苗字)よくわかんないっす!ドイツ人さんややこしいっす!

最近どんどんと近代に向かってきてるからって調子ノリマシタ。
まだ鎖国は続きます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワルキューレwww
見た見たwww
軍用英語がチンプイで冒頭でトム・クルーズが病院慰問してると思ってたら気づいたら銃殺シーンだったwww
(安眠)効果はばつぐんだ!!

個人的オヌヌメ人物。
ここ最近で一番笑った、特にアンサイクロペディアバージョン。
http://uncyclopedia.org/wiki/ja:%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB
肉ぷりん 2009/04/14(Tue)10:37: 編集
それはそうと。
そろそろスッピン見せてほしいです!!


あとこっちのほうがサクッとリンクに飛ぶと思う。
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB

日本人でもすごいのがいるんだょ☆
肉ぷりん 2009/04/14(Tue)10:42: 編集
爆撃の魔王www
テラカッコヨスwww
戦車などあるはずもない時代に恋焦がれる私としたことが、危うく惚れてしまいそうな御仁だな…!!!

独逸人、恐るべし!

病院慰問→銃殺はひでぇwwwwww
かくいう私も、字幕でもちんぷんかんぷんで、家族と防空壕?→ヒトラーどかーん!だったから驚いた!
そりゃサッパリなわけだわな!あっはっはっは!
ゆうま 2009/04/14(Tue)13:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152] [151] [150] [149] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]