忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はめっちゃくちゃ楽しみにしてたマンガの発売日ー!
ハルカかわいいよハルカ!
片想いたまんないですlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
続きが気になるぅー!禁忌を犯して雑誌に手を出すべきなのか否か!



チョー久しぶりに劇団四季見に行ってまいりますた。
55周年記念の歌とダンスてんこもりの「55ステップス」

キャスト表見たらナント阿久津さんが出てるではないですかぁ!
大好きなキャストさんが出るってそれだけで楽しみ倍増だよ~vvv

今回の「55ステップス」は四季が今まで公演した作品のナンバー+ディズニー作品3作品くらいで構成された特別公演。
息のあった激しいダンスは見てて気持ちがいいねぇ。
ノートルダムナンバーの演出にはビックリしますた!
まさか見れると思ってなかった昭和三部作の南十字星のナンバー「バリ舞踊」が見れてしあーせv
あの踊り大好きだー。いつか本場で拝みたいものです。(人●´ω`●)

ダンサーの中に、山本耕史似の細マッチョを見つけて、阿久津さんそっちのけでずっと目で追っかけてました~(*´∀`)
ああでも阿久津さんの歌声やっぱりいいなぁ!響いてくるあの声にメロメロ。

次は9月のオペラ座デス。遠いよ~!
ファントムはどうかどうか佐野さんでお願いしたい!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奥さん、ええじゃないですか!
昔はあんなに雑誌買ってたじゃない
1冊ぐらい大丈夫だよ(ノゝ∀・)~チェケラッ☆

ある程度の高等生物の性的アピールに関して声は重要なファクターであることが最近判明したらしい。
カラオケやらミュージカルやら声優が取りざたされるのもこの一環なのかな!

あ、オペラ座の怪人で思い出した。
米の国のブロードウェイのオペラ座の怪人を見に行かない?
まったくもって予定も予算も決まってないけどw

そうそう髪の毛を興味本位で染めて見たよ!
残念で迂闊な見慣れない自分だ(´~`)
帰るころにはぷりん!かな?

今日のコメントながっ
肉ぷりん 2009/05/27(Wed)22:04: 編集
なつかしやー
ホントよく買ってたよねw
結局買っちゃったけど、話が飛んでてさっぱりだった!
可愛いハルカ拝めたからよしとする!

サーイエッサー!
声は重要なポイントだと思うであります!
やはりいい声に囁かれたいと思うであります!

どわわわわわわっ!
行きたい行きたい超行きたいー!
憧れのブロードウェイ~!゜*。(*´Д`)。*°
あと近いうちにイタリアに行きたいです。地震のほとぼりは冷めたんだろうか…?

おおー!それは見てみたいす!何色ー?
染めるとプリンが煩わしいよね;

長文ありがとー(*´∀`*b)
ゆうま 2009/05/28(Thu)10:11: 編集
のすたるじぃ~
あの頃はなぜあんなにお金があったのかむしろミステリー時代だわぁ~(・n・`)

そうだ、ブロードウェイに行こう!(JR東海風に)
我が目的はオペラ座の怪人なり!
この前観に行った時に隣が日本人だから話しかけてみたら
オペラ座の怪人が好きならブロードウェイ!
超お勧め!!
って言われたから行ってみたひ。

イタリアかぁ、南部に行かなきゃ大丈夫じゃないかな?
南部は震災で建物が結構崩れちゃってるらしいからさ!
ラテン系はいいよぉ~(´ω`*)ナゴム

髪の色は初めてだったのでブラウン…
にしたんだけど今更になって赤とかにしとけばよかったなぁ~って思った。
折角だから日本ではできないようなはじけたカラーにしときゃあよかったorz
ドピンクとかライトグリーンとかwwwww
思えば日本を出る前にアフロにしておくべきだった…

読んでくれてありです(`・ω・´)キリッ
肉ぷりん 2009/05/28(Thu)16:14: 編集
えきせんとりっく!
行こう行こう!オペラ座見に行こう!イタリア行こう!
お金貯めなきゃねっ!
たのしみだーヽ(*´∀`)ノ
まずパスポート取らなきゃだわさ。

日本で髪色弾けてたらめちゃ目立つもんね。
もったいなかー。
ゆうま 2009/05/29(Fri)10:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]