忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シルバーウィークは引きこもるどころか、結構活発だった気がする。
岐阜で梨狩りしたり、一宮にラーメン食べに行ったり、中津川行ったり、中仙道馬籠宿行ったり、小牧長久手の戦い巡りしたり。
今取り付かれたように運転したくてしょうがない!っていっても4日連続遠出はさすがに疲れますた。


合間にはもちろんゲーム…ではなく。
ずーっと海外ドラマ見てたり。

「スーパーナチュラル」のウィンチェスター兄弟にメロッメロになってまんた!
回が進むごとに、見れば見るほどおもしろいいいい!
くっついたり離れたり、素直だったり素直じゃなかったりするディーンとサムにもうメロメロ~☆
兄弟愛、いい!すごくいいよ!!
シーズン1あとちょっと…!

兄弟といえば、「HEROES」シーズン3もついに解禁!
久しぶりに見るマイロにどっきゅーん☆
相変わらずのペトレリ兄弟に癒されたー。
今後いったいどーなっちゃうの!

PR

高島屋で展示中の「若槻せつ子KIMONOドレス展」見に行ってきまんた。
打掛をウエディングドレスに仕立て直した豪華な作品が素敵すぎた!
いいな~ああいうドレス!
結婚式は絶対和装がいいけど(妄想)こういうのなら着てみたい(妄想)


久しぶりに海外ドラマ借りまくって見ましたよー。
HEROESシーズン3発売まであとちょっと!この欲求を満たすために!
その感想をばツラツラと…。

よっちんが吹替えしてるからずっと気になってた「THE4400
違う年代、違う人種、違う場所、世界各国で行方不明になってた4400人がある日突然謎の彗星に運ばれて?シアトルに一斉に帰ってきたと思ったらそれぞれ不思議なチカラが宿っててうんぬんかんぬんっていう話。
シーズン1がたったの3巻ってことでさらっと見れたけど、続き気になる~!ってなる感じではない、かな。
ただ言えるのは、見た目はアレでもよっちんヴォイス可愛かった…!!!
最初は兄に絡んでくる不良からも庇ったりしてたのに、帰ってくるや否や彼女を取られたことで、一気に兄嫌いへと転換して罵ってるとことかたっまんない!
シーズン2

ママンがなんとなく気になるとかで試験的に借りた「スーパーナチュラル
これやっばいおもしろい!まだシーズン1も全部見てないけど、これすごく好きだ~!!
ジャンル的にホラーってあってどうしようかと思ったけど、全然大丈夫。
むしろドキドキ感がちょうどいい!

行方不明になった父を探しつつ悪霊と戦う兄弟話。
兄弟とか親子モノってホントいいなぁ。これはお兄ちゃんがすごくかわいい!
ある日突然姿を消してしまった父を探すのを手伝ってくれと2年近く音信普通だった(悪魔退治の稼業がイヤで普通に大学生してた)弟のサムに頼みに行くも、自分の生活があるからと渋る弟に向けた兄・ディーンの切ない表情~~!
サムの彼女が何者かにひどい殺され方して、結局手がかりを握ってるであろう父探しに協力することになるんですが、たまにお兄ちゃんしたがってるディーン、ホントかわいいダメ兄貴!
続き気になるから借りよう!シーズン4まで出てるからがんばらにゃあ・・・。
ただ、兄弟二人の吹替えが個人的にない…残念すぎる。
確認してみたら次長課長の井上さんと成宮くんて!えーっ!頼むからプロ使ってくれ!
シーズン3からキャスト変わってるみたいだけど、シーズン2まではこれで耐えなきゃならんのか…orz
字幕で見ようか、な。


「THE4400」を調べてる時にちらほら見かけるし評価いいしで気になってた「デッド・ゾーン
事故って6年の昏睡状態から目覚めたらサイコメトラーになってるわ婚約者は別の男と結婚してるわ最愛の母は亡くなってるわで、なかなかおもしろいスタート。
能力で事件解決したりしなかったり。
でも話によっては気づいてたら話終わってたレベル(つまり寝てた)でつまんないのもあって、おもしろい回との差が…。
まだシーズン1全部見てないからなんとも言えないけど、シーズン6までいってるってことは楽しいんだろうか。


弟がやたら見たがってた「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」
思ってた以上におもしろかったー!いわずと知れたターミネーター。
サラがふつくしい!
ターミネーター同士の打ち合いはすごく爽快ですね。
映画「ターミネーター」見直さなきゃな…2と記憶がごっちゃになってる!


とまぁざっとこんな感じ。
面白かったら出てる限り全シーズン見たけど、飽きっぽい私のことなのでどれだけ続くことやら…。
「LOST」も放置してるしなぁ。
あとは「ドクターハウス」と「デスパレードな妻たち」も気になるところです。
土日は当分楽しめそうですね!

「Terminator Salvation」を先週の土曜に見てきたんですよ。

T1をほぼ覚えてなかった私はさっぱりピーマンちんぷんかんぷんな内容ですた。


何故に、ジョン・コナーの父親でもあるカイル・リースが、ジョンより若いのか!
父が殺されたら子は生まれてこない、それを阻止するためにジョンがタイムトラベルして審判の日以降に来たのか?
いやいや、審判の日が起こることが未来であって、その世界に父のカイルが若いままって…それじゃあジョンはまだ生まれてもないのか?

「?」だらけで見てても、やっぱりアクションはいいっ!!
ただ、シュワちゃんが明らかに合成丸わかりだったけど、あれどうしちゃったかな?


帰ってから、母にT1のあらすじを説明してもらってようやっとジョンとカイルの関係が理解できたのでした^^


海外繋がりで。
家では「BONES-骨は語る-」のシーズン1があと1話で見終わります!
身体の部位とか、筋肉やら骨の名称とか、全然わかんなくて頭フル回転!
毎回骨が係る事件に感心しながら引き込まれちゃってます。おかげで寝不足…。
ブレナン博士とブース捜査官の行方が気になる~!
あと1話じゃどうしようもないだろーって進み具合だし、たぶん確実にシーズン2が気になる予感。

「プリズン・ブレイク」の続きも気になるけど…如何せん痛々しいんだぉね。

HEROESシーズン2も見終わってしもた。

今回は核爆発、ではなく、ウイルス。
特殊能力をなくすためのウイルスが、やがて世界の人口の98%の命を奪うモノに…!

ピーターの出番少ないし、出たら出たで記憶喪失だし、相変わらず惚れっぽいし、ヒロは回を増すごとにイライラさせてくれるし、シュレス博士は煮え切らないし、クレアは前回と同じようなこと言ってパパ困らせるし…。
私の心のよりどころは弟想いのネイサンだけ…なのに、なのになのに!


ネイサーーーーーーンッッッ!!!!!!!!!


最後の最後でああくるかい?!
あーんあーん!またしても続きが気になるー!
シーズン3早くDVD化してくれええええ!!!
もう次は私買うから!

ピーター恋しすぎてどうにかなりそう!はぁはぁピーターはぁはぁはぁ!


海外フィルムマニアなきーちゃんオススメのボーンズを見る前に気になって借りた「プリズンブレイク」見たらこっちもまた兄弟モノで心奪われそうだよ…!

兄弟愛サイコー!フォー!!!

痛い痛い痛いぃぃぃ!!
地味にちくちくちくちくするぅ。
歯医者行きたくないよぉう。


そ ん な こ と よ り !


HEROES、シーズン1終わっちゃったよぉぉ!
ピータああああああああああああああああああああぅわわわぁぁぁぁあああああんっ!!!

最後良すぎたあああああああああああああ!!

「愛してる、兄さん」
「私もだ」

兄弟愛最ッッッ高だよおおおおおおおああああああああああああ!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!



だめだやばい…何も手がつかない。
ピーター…ピーター…ピーター…はぁあああん


すっごい気になる終わり方してるから早速シーズン2が気になる罠!
タイミング良すぎることに、ゲオ様が今日から半額祭りなのである!やったー!

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]