忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てます、イナズマイレブン!
40年間不敗の帝国学園との戦いに雷門中のイレブンたちは勝っちまいましたよ~。


誰ですかッ!つまんないとか言ってたヤツ!!けしからんぞ!


帝国戦あたりから盛り上がってまいりましたっ!
とにかくシスコンな鬼堂さんがめっちゃくっちゃかわええ~~!!
あのドレッドさえ愛しいわ!

影山コーチの卑怯なやり方についていけなくなって苦悩する様とか。
妹のためにトップ大好きパパ(養父)の注文に答えようと必死な様とか。

ああ!なんで苦痛に歪む顔とか切ない表情ってこんなに萌えるんだろうね!

孤児院で育ったっていう設定からしてクソ萌える!
孤児院時代の鬼堂のあの可愛さは異常!!
生まれ持った目つきの悪さから当然の如くイジメっ子にちょっかいだされてつつも妹守る鬼堂さんはぁはぁ

いかん…回が進むにつれ、純粋な子供と同じ目線では見れなくなっていく。
鬼堂さんの色気が増していく…。


おいしいです、イナズマイレブン。
スターンダップ、スターンダップ、立ちあがリーヨ!
PR

やった!明日の山登りは雨のため中止~☆
最近富に眠いので申し訳ないけど、よかったです!
まず所持金100円でどうするつもりだったんだって話ですよ。
がんばれ、わたし…!


お渡し会からもうずっとよっちん不足が続いております。
薄桜鬼も終わっちゃったし。
我慢できずに「スター☆ボウリング」DVD買っちまいました!(←こういうことしてるから…ね


叫びすぎて喉痛いぜ!
でも元気でた!よっちんパワー!

はぁぁーかわゆかったあああ

自分の持ち合わせたボキャブラリーじゃ表現できないですねっ。毎度のことながら。

本気でAT-X入ろうか迷うなあ


あと、DVDとあわせてイキオイで買ってもた「カレシ×レシピ」
一人で聴けるかなぁ。時間かかるだろうな。
なんっかダメなんだよ、こういうのー。
こっ恥ずかしすぎて死ねる…!!!
でも買っちゃう。
私おとめ座。

薄桜鬼随想録クリアあああ!!
朝っぱらからプレイしてたからテンション上げ上げです。今日は何があっても乗り切れるぜ!


よかった!すっごくよかったよっ!!

ファンディスクのわりに結構詰まってて大満足~!スチル盛りだくさんだし!
メインはもちろんサブキャラとのちょっとした話もあって嬉しかったv
新八ストーリーが妹分で終わっちゃったのが悔しいかな~!
可愛いのに!新八可愛いのにい!

平助は言わずもがな、可愛いです。すごく。ものすごく。
ラストのちゅーにはやられたっ!きゅんきゅきゅきゅーんっ!
自分で簪買ってこよかなはぁはぁ(←基地外

それよりも大穴だったのが、斉藤一この人ですよっ!!
大本命・平助を残しつつ、テキトーに一君から落としにかかったら大変なことになった!!

斉藤、マジパネェ…!

びっくりした!びっくりした!!ホントやばかった!!!悶絶!!
なにあの可愛さ!犯罪だろぉ!!
ノーマークだっただけに素でドッキドキした!
本編ではデレ要素少なかったけど、随想録デレすぎててどうしよう!

いやぁ、斉藤最初にやったのある意味失敗だったなぁ。
これを超えるってのはなかなか…ねぇ。

沖田は本編ラストが良すぎたせいか、斉藤が良すぎたせいか、思ってた以上のトキメキはなかった気がするかなー。


あとはなんと言っても、まさかの学園薄桜鬼~~!
スタッフの遊び心満載でイイ!
学生服の平助くっそかわええええええ!
問答無用で似合ってるし!しかも幼馴染設定っておいおい私ホイホイ乙!

土曜ずっと「イナズマイレブン」見てました。
よっちんが出る!ってことで、放送開始しばらくは見てたんですけど、少林サッカー過ぎてついていけず疎遠に…。

しかーし!
ひっさしぶりに大阪から遊びに来てくれた平っちが「よっちん仲間になってからよくしゃべるし、おもしろくなってきてるよー」と多大な情報をもたらしてくれたので、見ることに!


どうしようやばいつまんないwww


よっちん仲間になるまでまだまだ話数あるけど、耐えられるんだろうか…。

でもちょっと鬼道が可愛く見えてきたww
あのドレッドほどきてぇww

「図書館」シリーズ、戦争、内乱、危機、革命、すべて読み終わりましたー!わー!やったー!


長かったわりに最後があっさりしすぎててものすっごーく物足りないっ!
そらぁ行く末は気になるけど、そこを書いちゃってくれなくていいというか…。
初々しい恥ずかしい二人が好きだっただけにちょっと納得いかんなぁ。
うーん、終わり方がとっても残念。

堂上教官はすっごくすっごくイイんですけどね!
柴崎と手塚の関係性はたっまんないんですけどね!!


ので、引き続き「別冊図書館戦争」読んでますです。
本筋のメディア良化法うんぬんも重要ですけど…
やっぱり有川氏と言えばベタ甘胸きゅんストーリーでしょう!!
それがぎっしり詰まってるっていう別冊Ⅰ、Ⅱでこの鬱憤を乗り切りたいです!

うおー!堂上きょうかーん!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]