忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にか夢の中で新年迎えてました!
わー!こんにちわ2010年!
しかも雪だし!積もってるし!サムー!ディーン!


12月の更新まちまちでさらっと12月終わっててびっくりしたなぁ。
今年はそろそろここからお引越しして気合いれようか、な。うん。

意気込み語ったところで明けてもオタクです。よろしくお願いします。
わたくしめ、新年早々スタスカ冬ではぁはぁはぁはぁしております。もホントたまらんです。
変わらない年初めです。

翼もかーいーけど、か、会ッ長ッ・・・!!!!!
どうしようこの人ちょう可愛い!好きすぎる!結婚してくれ!!!いえいえ、しました。
あーもーちょう泣いた!目の前ティッシュのやま・・・
基本スタスカみんな泣けるよね。可愛すぎて。好きすぎて。
会長、哉太並みに可愛いようううー心臓壊れる!

アニメ化とか嬉しいけど、主人公は私です!と主張したい。(重症)
哉太とか会長とかといちゃこらされたら・・・ぬーん(´;ω;`)


元日から失礼しやした。今年もこんな感じです。なはっ☆
PR

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]