忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都二日目。

この日は関西圏の友人ズと久しぶりに再会!
相変わらずのノリとテンションで相当楽しかったです。笑いすぎて頬の筋肉痛くなるくらい!

今まで行ったことなかった時代村に行ってきましたよ。
関西圏の人からしたら遠足で行くレベルらしく反論ありつつも尾張人の強行により時代村へ。(笑)
紅葉とは無縁の場所だけあって、閑散としてましたねー。あと思ってたより狭ry・・・
でも時代村に入ってからお侍さんやら忍者のお兄さん見たらテンション急上昇で、アホな写真撮りまくった!これはヒドイw
近々ミクシィにてアップ予定。

時間に余裕があったので、隣駅の嵐山に行くことにー。
予想以上のバカ混み具合!
バッチリ紅葉が見頃な時期だし、当たり前っちゃそーなんだけど。あふれんばかりの人人人!さすが京都。
嵐山行ったらココ行かなきゃ始まらない!ってくらい個人的に超絶大好きなおそば屋さんももう2時だったというのに50分待ちっていう状態。パネェ!!!

時間潰すために人ごみかき分けて天龍寺までぶらり。
紅葉がホンットに綺麗だったよー!!それがまたお寺に映える映える!
本堂入って庭見てたらいつの間にか時間経ってました。それくらい綺麗で見入っちゃってました。
そして念願の十割蕎麦うまし☆


今回の京都旅行メインの「美女と野獣」は、ビーストカミカミでしたけど、よかった!
ビーアワーゲストは口開けっ放しで夢中になっちゃう。
早いことに千秋楽も決定して、見納めといわんばかりに予定でもあと3回は行くことになりそうです。どんだけー^^^^
PR

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [243] [244
«  Back :   HOME   : Next  »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]