忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あばばばばっ!

我が家には可愛い可愛いウェルッシュ・コーギー・ペンブロークが総勢5匹います。
冷静になるため、家族構成とか紹介しちゃいます。
今は亡きフレイヤの血を守るため、うちの子はみんなフレイヤの血を引く血縁者です。

ソレイユ(7・♀)
ファシル(7・♀)
ティエラ(1・♀)
リーリエ(1・♀)
ロワ(1・♂)

フレイヤの子がソレイユとファシルで、下3匹がファシルの子です。
みんなホントに可愛いです。大好きです。愛してます。

♂はロワが初めての子で不安もありましたが、性格は一番女の子らしくていい子です。

去年の初めあたり、ソレイユが生理になったときに、ロワが不祥事を起こして、こともあろうか!ソレイユを穢してしまいました。
家族全員怒り狂いロワは大目玉!
そのおかげか、去年の終わり頃に生理になったソレイユにどれだけモーションかけられても、私たちを恐れてかロワはいい子にしてました。
家族も守りきったと安堵しました。


そして、2009年。


ソレイユの右目の下が腫れ上がっていたのを見つけ、新年早々動物病院に行ったところ、虫歯からくる炎症?とのこと。これ以上腫れてこなければ大丈夫だと言われたので一安心。
その時、先生がソレイユのおなかを触診しながら「おなかの状態が本調子じゃないみたいだけど、便大丈夫ですか?」と言っていましたが、便の状態もいつもと変わらないし、2・3日前にソレイユが広い食いしたせいじゃないかと母は答えます。
先生に「おなかの具合が気になるので、しばらく気をつけて見といてください」と言われ、帰宅。


昨日。
ソレイユのおなかが異常に膨れ上がり、乳首も張り、これはおかしいだろうと弟と話す。
母に病院へ連れていくよう依頼。


今日。
母、ソレイユと病院へ。



妊娠発覚!!!!!!!!!!!!!



あばばばッばばばばばっばばばばばっばばばば!
いやね、昨日の時点で「まさか~」とは思いましたよ!思いましたけどね!
ロロロロロロワぁぁああぁぁぁあ!!!!!

ソレイユは変わらず元気ですが、身体があまり強い方ではないのでとてつもなく心配です!
母子ともに無事生まれることを祈るしかないです…ッ!!

はぁぁぁぁ…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロアちん!!!1
ソレイユたそが心配だ…
産後、母子ともに健やかであって欲しいね。
肉ぷりん 2009/01/16(Fri)06:24: 編集
わーん!
母子共に無事で…それが一番の願いだよぉぉぉ!!!
ゆうま 2009/01/16(Fri)11:50: 編集
大変なのです…!!
異国の地だから電波状況悪いけどソレイユたそとお子様方の無事を祈ってるよぉお~!!
肉ぷりん 2009/01/16(Fri)17:51: 編集
なのです!
いまだ音沙汰なし…大丈夫かソレイユ!
その祈りが届きますよーに!
ゆうま 2009/01/17(Sat)18:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]