忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本私は小説が好きではない。
無論、歴史小説は別である。
それでもどれだけ続きが気になってもなかなか先に進めない。進まない。


が、しっかーし!
出てしまったのだよ、公式でラウンズ小説がッ!
歴史小説以外の小説買ったのなんて何年ぶりだろ。薄さにびっくり。

「ジノ・ヴァインベルグ」だけ数分で読破。短いしね。
冒頭だけで広がる妄想めくるめく空想。

幼い頃は本家でなく分家に預けられて育ったって、なにその萌え設定!
そこでいろいろと学ぶんですね、わかります!
内容はジノとスザクの馴れ初め。
…期待してたのよりはちと劣るけど、ダークなジノが見れてめちゃくちゃ嬉しかった!!
スザクに対して自分と同じ「弱さ」をみつけて、惹かれていくジノかわええっ!

本編の小説がナナリー視点ということで、ジノ登場率高いんじゃないかという薄い期待で買ってもた。キラッ☆


年明けてから、なーぜーか本読む気にならなくて、戦国も幕末も停滞気味だったので、これを機に字に慣れよう。
モノが違いすぎるがな!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本は読み始めとラスト手前が最高ですよね。
ぶっちゃけラストは妄想補完した方がヲタク的にはBetterだと最近思た
肉ぷりん 2009/01/16(Fri)06:27: 編集
まったくである!
最初がノラないと進まないよねー。
たしかにたしかに!ラストはそうだ。
妄想たのすぃ!スバラシイ!
ゆうま 2009/01/16(Fri)10:24: 編集
エンジョイ☆妄想らいふ
小説は妄想の自由度が高いから好きだわぁ~!

タイトル見て思い出したけどそういえばナイトオブラウンドって円卓の騎士か。
アーサー王…セイバーハァハァh
肉ぷりん 2009/01/16(Fri)18:00: 編集
アハアハ
まったくです。小説は歴史小説に限り妄想パラダイスです!

ラウンズ円卓の騎士様ですよー!本読みたい!
ゆうま 2009/01/17(Sat)17:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]