忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなタイトルの少女漫画があった記憶が・・・なかよし、あたりで。


12話がどぉおしても見たくて見たくて見たかったので、ついにDVDに手を出したよ。あはァ~☆
11話ED5分前からジノがやってくれる!ずっとジノのターン!!
だから買っちまったよ、5巻!いいよもう全部集めるよ!
オクでしゃべるジノやらマグカップやらサウエピ1-6セットやら落としてみたり(わくちゃ様ありがたう!)
ここ数日でジノのためにどれだけ投資したか知れない。
3月5月と大事な行事が控えてるっていうのにぃぃ!
だが…

我が心に迷いなし!!


でもでもそれでも、足りないー。ジノが足りないぃー。
ああああああジノ可愛いジノ可愛い!

C.C.とカレンの抱き枕が出るなら、ジノとスザクの抱き枕もホンッット出て欲しいよ!!切実!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば
この前おっさんキャラの抱き枕は見たからついに時代は抱き枕か、、、

と思ってたらそうでもなかったんですねw
肉ぷりん 2009/01/21(Wed)08:06: 編集
なんと!
おっさんキャラの抱き枕って何ぞ?!秀逸すぐる!w
女性向け抱き枕の時代来てもいいと思うんです。
銀魂では男キャラで抱き枕出てるんですって!キィィ!
ゆうま 2009/01/21(Wed)09:51: 編集
おっさんまくらの需要
わからんw
この前ネットで見かけたのよ、親父需要の高さにビビったwww
ギアスならヲタ向けグッズが充実してそうなのに…企画部は残念で迂闊ですな!

ルルーシュとかいかにもありそうwwww
肉ぷりん 2009/01/21(Wed)11:57: 編集
オヤジよ、永遠に
どうやったらネットでそんなの探し当てるんだ!おっさんもスゲェが、チミもすげぃよ。

ルルーシュありそうなのにね!絶対売り上げいいと思うんだけどなぁー。
んで、スザク→ロロ→ジノ、と売り出せばいいと思うよ!!!
ゆうま 2009/01/21(Wed)16:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]