忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、大阪行ってきます。
目的は秀吉…ではなく、インテです。
THE・オタク!キラッ☆
TOKYOだけでは飽き足らず、関西でも追い求めますよ~っ!
久しぶりに大学時代の友人ズにも会えるみたいなので楽しみっす!



スカイルで大黄金展がやってるとか!
九州と横浜で、秀吉の「黄金の茶室」を諸記録に基づいて復元したものが展示されたのを知って見に行きたかったーと悔やんでいたのが、尾張にて初公開!

情報得たのが昨日、展示終わるのが13日。ひゅっ♪

あっぶぬぇぇー!!!
12日に行ってこようかなァ。
なんてったって「黄金の茶室」はこの目で是非拝んでおきたい!
純金茶碗でお抹茶がいただけるってんだから、行くしかないよね!


松阪屋でやってる大三国志展は来週行ってきますよー。孫策!孫策!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
/(^o^)\
肉ぷりん 2009/01/16(Fri)06:25: 編集
/(^q^)\
黙して語らず、か。
ゆうま 2009/01/16(Fri)11:53: 編集
\(^p^)/
空白は長分ほどにモノを言うっていうw
肉ぷりん 2009/01/16(Fri)17:54: 編集
\(^o^)/
でっていうwwwww
ゆうま 2009/01/17(Sat)17:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]