忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から2009年大河「天地人」が始まりましたー。
と言いつつ、私、秀吉が御屋形様の後を追っかけてるトコまでしか見てません;
小牧山城に移った瞬間、まさか…!と思いつつも、秀吉があんなに早く登場してくれるとは思わなかったので、思わず絶叫してしまいますた。

か、かわいいよう!
一所懸命御屋形様の後ろを走る藤吉郎かわいいよぅ!!
秀吉役の笹野高史さんが好きなんですよねっ。
イイ秀吉になるといいなー。


今年のお正月は完全に寝正月でした。
前日までの江戸での疲れからか、カウントダウンとか無縁でした。
初詣は三箇日のうちに無事済ましましたー。
1日はほとんど寝っぱなしだったので、悔しいことに2日からしか行動できませんでしたが。
毎年恒例になりつつある、尾張豊国神社です。新年早々豊国大明神様に祈りを捧げましたー。

あと伊勢神宮ね。
どぉぉしても津藩に行きたくて行きたくてっ!
混むとわかっていても愛ゆえに!
ついでとばかりに伊勢神宮に足を伸ばしたのがそもそも大間違いでしたよ。
行きはともかく帰りが予想以上の渋滞で;
伊勢神宮の参拝客も去年の非じゃない!
不景気の波は伊達じゃねぇ…どこの神社も今年は去年より参拝客が上回っていたそうで。
おかげ横丁の混み具合もハンパないけど、内宮境内まで2時間待ちとか、どんだけ…!
夢の国じゃないんだから勘弁しとくれ!

結局津にも行けないし、散々でした…。平助ぇ。
なーんか、幸先不安だ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]