忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでたい。
2009年ですよ。


2008年最後の数日は江戸にて華々しく咲いてました!
ええ、オタクとして。
今年は冬の祭典ー、行ってきたであります。
ナント冬は初めて、イベント参加は1年半ぶりというご無沙汰ぶり…。

どのジャンルでも私の本命の少なさに絶望した…ッッ!

なのに、予想以上の収穫に驚いた。腕ちぎれるかと思った。
なにはともあれ、相当萌えたぎってきた!

新選組の小説、史料モロモロ書店に取り置き・発注してたものも手に入って、嬉しい限り!
木内昇・著「地虫鳴く」が手に入ったー!読むぞー!

よい年末でしたとさ。



2009年は、歴史方面も、オタク方面も、もっともっと濃い年にしたいですー。
勉強あるのみ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ
ことよろ!
腕ちぎれるっていうかどうやって持ち帰ったのかが非常に気になりましたぁ~!!
肉ぷりん 2009/01/02(Fri)04:14: 編集
ことよろ
あけおめ!
会場からは自力で運んだけど、帰路は飛脚に託しましたよー。
便利な世の中でよかったよ、ホント。
ゆうま 2009/01/05(Mon)10:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]