忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てきますた。四季のオペラ座の怪人!
大阪以来何年ぶりだろう?尾張では中学生以来かな。なつかしー。

大阪と違って、名古屋は生オケ生演奏なし、なのね…ちょっとがっかり。

ファントムは佐野さんではなかったけど、今回のお方の歌声が超美声!
ファントムのイメージ通り低音かつ繊細な綺麗なお声でした~!



が、それ以外は、残念としかいいようがない…かな。
大阪の時が良すぎた記憶が鮮明に残っているので、どうしても比較してしまう><

ちとヤな感じなことになってるので、一応隠しておきます。
PR

なんだか今日は朝からすこぶる気分いいです。
めざまし占いでおとめ座1位だったからでしょうか?

遅刻しそうになってギリ30秒で滑り込みセーフだったりしても間に合うという無駄な自信もあって焦りませんでしたよ。

天気もいいし、すごーく清清しい。
最近はとくに気持ちが前向きで日々ちょっと楽しいです。

明日から5連休だから余計かな?るんるん



昨日、帰ったらヴェスペリアが届いてました!
わほー!密林様やっるぅ~!

今日は「HEROESシーズン3」が届いてるはずだしっ(*´∀`)
マイロー!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


こりゃあ連休ひきこもり決定ですかね。^^^^^^

せっかくいい感じの長さに伸びてきた爪が左手中指だけ割れてーら/\(^o^)/\
わーん!めちゃ不恰好だし!
早く伸びてくれろ~ッ!



本日は待ちに待った「テイルズオブヴェスペリア」の発売日なんだぜー!
…届くのはきっと明日だろうけど。
たつみんの煽りに今日まで妄想で耐えてものすっごく待ってた!
あーん超楽しみハァハァ

アビスんときみたいにぐわっと一気にクリアに向かえればいい、な!
あれは私の中ではFF9に次ぐ奇跡だと思う。

やっぱり来週木金と有給取るべきだったかな…

やりたいこと、ほしいものが盛りだくさん過ぎて消化できてないいい
自分の気持ちと懐具合が反発しあってるんだな!悲しい!

そんな自分に悶々としております。
ああダメだな。。。


こんなときには時代小説読むのが一番!
ずーっと探してた秋山先生の「近藤勇」を中古で発見!即買いなんだぜ☆
薄桜鬼のおかげで幕末風吹いてたからナイスなタイミング!(←単純)

別冊図書館戦争も途中でほったらかして読んでます^o^

やー、久々に秋山新選組に触れたけど、平助と沖田がホンットいいっ!bb
沖田の近藤さんを慕う様が薄桜鬼を彷彿させてくれるしで、最高!


歴史はいいね!日本万歳!

わーいわーい!
ついに薄型PS3はつばーい!

買ってきましたとも!
そんでもって早速見てみましたよ。ブルーレイでけいおん!プルーレイで東のエデン!


すんっっっげいキレイ!!!マジパネェ!!!!!!


や~ん!感動~~っっ!!
こりゃ高くてもBD買うわ~!キレイすぎるもん!ステキすぎるもん!
BDでリヴァイアスとスクライドのBOX出たらどんだけバカ高くても絶対買っちゃうよ~!
ていうか、出ろ~~!

これで、あとはヴェスペリアの発売を待つばかり~!

それまでは薄桜鬼!随想録!!
やろうとPS2起動したらなんかきゅるきゅるきゅるきゅるいうばっかで起動しない…


^_^; ・・・・???


最近はとくに機嫌悪くてDVDすら見せてくれない日々…
それでも根気よく話し合って今までやってきた…
けど、まさか、ついに…


PS2\(^o^)/オワタ


PS3に浮かれた私は完全に見放されたのでありました…てかぁ!?
アッーーーーーーー!!!!!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]