忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リーリエとロワ連れてぷりん宅へお邪魔してきましたー。
ふたりの人見知りっぷりにはホント笑わせてもらいますた。
とくにリーリエはぷりん宅は2度目だっていうのに、懐かない懐かない。(笑)
ずっと私にべったりで可愛かったリーかわゆすなぁ

ぷりん宅でいまさらながら00の2ndシーズン最終回まで見たり。
ビックリするほどアレルヤ空気展開でしたが(^o^)/
でもやっぱりハレルヤ大好きだぁー!!!
ホントあの子かわいすギル!!アレルヤんこと大好きすぎて可愛すギル!
GN粒子ばんざいばんざい!
映画版でアレルヤ出てきますように!ハレルヤ出てきますようにいいい!!!


予告見て気になってたキャメロン主演の「ベガスの恋に勝つ方法」みますた。
ラブストーリー見たのなんて久しぶりだったけど、これはコメディ色強くておもしろかった!
なんてったってラストがやんっばいイイ!!
自分じゃないのに嬉しくて涙出たー!あんなんされたらヤバイ!
最後の最後でやってくれるよジャック~~!!
すんごい幸せな気分になれる映画でしたー。

続きましてー、アンジェリーナの「ウォンテッド」を見た・・・んですが・・・。
いつの間にか寝てました/(^o^)\
話的には結構おもしろかったんですけど、連続でDVD見てると気になってもどうしても眠気と飽きが襲ってきてしまうんだな…orz
続きはまだ見てません。

PR

いやぁ夢のような5日間でしたー。
まさにあっという間!
夢であってほしいような散財してきましたが、それはさておき・・・。


仕事終わって速攻新幹線に飛び乗る予定が、お世話になりまくるしお土産でも!と売店に入ったが運のつき…
ドイツ人(と勝手に推測)が日本円わかんないのかもたもたしてくれたおかげで乗り過ごした…orz
東京への道のりはなにかと試練が付きまとうな…アハッハハッハッハー
でもそんなこと忘れるくらい夕飯食べ行ったとこうまかったあああ

いちにちめー。
あられさんと麻子さんと銀座にスペイン料理食べに行ってきたんだが、なにあのオタクに優しい街は!
駅出てすぐ英国屋にアルフレッドってどうしたどうした速攻ヘタリア祭りだよねうましうまし

お目当てのスペイン料理がうんっっまかったのなんのって!!
スペイン大会2位だかのパエジャが極上にうまかった!
親分ごちそうさまですv

スペイン料理でたら目の前にまたしてもイギイギ。おいおい大好きだな。
からくり博物館だって。当然入る。

<●>し_<●>

やばいここのマスコット?から目が離せない。

そのままあられさん宅でスペインフランスワイン飲んで祭り祭り
アルコール久しぶりだったおかげで全身がトランス状態でやばかった…。

そのあとSPA行ってミストサウナ初体験!
あれなら結構入ってられるし。


ふつかめー。
朝からたつみさんと萌え語り。
夜まで蘭さんと萌え語り。

ヴェスペリアが待ち遠しくなりました。
スタスカを攻略したくなりました。
ラッキードックが気になり始めました。

いいねとまんないね。大好きだよこういう時間!だいじ大事!超癒された!

この日の夜はドイツ三昧。
ドイツのお菓子バームクーヘンにドイツワインでBGMにはゲルマン賛歌。
ドイツワインの攻撃力が高すぎて、トランスry
せっかくみちるちゃんがあられ宅来てたってのにもったいないことした!


ほんでもって本番。
あられさんイチオシ美容師キミちゃんの神の手で別人のように可愛くしてもらって、いざ出陣!


【そして】がんだむ祭典【伝説へ】


やっぱり握手したかったな…っていう悶々とする心残りを払拭するように、散財\(^o^)/
タガが外れたかのようにバカ買いしてもた!
地元じゃ絶対買わないような買い物できて満足です。
店舗がMOZOに入ってるらしいから行ってみるんだな!イエア!
大人の階段上ったようだよ!
心も晴れますた。


さいしゅうび。
東京→大阪。
オタクの祭典!
プーたぁぁぁまんんねぇぜぇえええ!!!


…と、まぁ。
怒涛の5日間で、睡眠命の私がほぼ寝ずに過ごしてましたが、日常に戻ってきてからというものずっと眠いです。
寝てたい…。

気づけば8月ももう中旬だよ!早ッ!

8月入ってからなんだかめまぐるしい日々でした…。やっと一息。
梅雨もいつの間にやら明けたと思ったら、間髪入れず蝉の猛攻。
人が通ろうとすると声が止んで、通った瞬間近くで飛び立つあの耳障りな羽音と鳴き声!
道端で転がってるのを見て死んでるのかと思って通り過ぎようとすると待ってましたと言わんばかりに生き返るアレはいったいナンなの!
ああああああ!ぞわっとする!超ぞわっとする!!
散歩中毎日戦ってます。低姿勢で走り抜ける主人を見て、楽しそうに走るわんこたちが憎らしい。

そんな8月。夏真っ盛り。

新型じゃないけど、インフルエンザに苦しめられてました。
あんな高熱出したのおたふく風邪とか、そういうの以来だよ。
昔から健康面にだけは無駄に自信あって、意外と病弱な弟に付き添って病院行って薬せがんだり、熱とか出してみたいーとか阿呆なこと思ってたりもしたけど、もういいや…。
好奇心で宝くじ買った直後だったから体調不良と引き換えに当たってることを大いに願いたいね。
期待してる時点でダメですか、そうですか。

あー、お盆の予定がなくなってヒマすぎてどうしようかと思案中…。
鬱憤たまってる分、旅に出て晴らしたい。
行きたい西は豪雨の被害をモロにくらってて困った。
一刻も早い回復を祈りますううう><


来週末には待ちに待ちに待ちまくってる生よっちん!!!!!!!!!!
うあはははは!今からどうしようもなく楽しみで楽しみでしょうがない!
無駄に心臓が高鳴ってるよどうしよう!!
今の私の血流の速さパネェっす!!
職場から最寄り駅までの距離でイメージトレーニングしてたらずっと口開きっぱでニヨニヨしてた!きめぇ!!

久しぶりに渡瀬悠宇作品買ったらなんかすごかったいろいろすごかった。
次巻でるのが来年とか鬼畜すぐるだろ。


私の中で小説と言ったら「歴史小説」で、それ以外はかろうじてハリーポッターを3巻まで読んだことのある程度。
活字とはほとんど無縁でした。
そんな私が今ナント「恋愛小説」に分類されるであろう本を読んでいる!
自分でもビックリ!
あれかなー来月よっちんに会うからかなー。恋する乙女モードだぉねアハッハハッハー


…ただし、「図書館」シリーズで知られる有川浩その人の作品に限る。いまのとこ。

本屋へ行ったら有川浩の新刊「植物図鑑」が平積みされてて久しぶりに手にとってみたら止まらなくなってしまった!
イツキ私と結婚してくんないかな。いい男すぎるだろjk
さくっと読み終わって今月に入って2冊目きてますきてます!
今読んでる「クジラの彼」もほんときゅんきゅんするよぅ!!
有川作品定番の自衛官×民間人ストーリーたまらんぜ!


「図書館」シリーズは「革命」止まりで読みたい別冊に届かず放置でしたが、今のイキオイで読んでやる!
堂上教官ハァハァ

薄桜鬼がアニメ化ですって!!!!!!!
アニメ化ですって!!!!!!!!!!!!!<大事なことなのでry


今はソレより…朝起きたら身体のそこかしこがものっそい重くて痛い。今なお痛い。右腕と腰の痛さが異常。
そこいらじゅうの筋肉が悲鳴あげてる…あいたたたぁ。
そういえば、昨日クソ重たいブラウン管テレビを3階まで階段で運んだくらい…それか。年だな…orz

もひとつ。もうオールって厳しいね。
12時間耐久カラオケオールだったけど、眠さと喉の限界が思ってたよか早くて軽く凹んだ。
その後に彦根の浴衣祭りだー!とか言ってたけど、そんなの無謀もいいとこだった…。

眠いながらも目は無性に冴えてて、電化製品店の整理券に並び、インフルエンザ(現段階ではA型)になった弟を迎えに行ったり、「LOST」に手ぇ出してみたり、あまつさえ映画「アマルフィ」見に行っちゃったよ。
強いよ自分。がんばった。

雷がすごいイキオイで鳴り響く中逃げ惑うわんこたちを尻目に夜は気持ちいいくらいに爆睡しまんた。
まだ眠いちょう眠い

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]