忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間的3月3日はひな祭り。
旧暦3月3日は賤ヶ岳の戦いの前哨戦にて羽柴軍が柴田に属する伊勢亀山城を落城させた日。
大老・井伊直弼が江戸城桜田門外で水戸浪士らに襲われた日。

そして、我が家的には、フレイヤの誕生日!!

なのです。


今うちにいる5匹のコーギーの始祖です。

立派な鬣!
クリクリした大きなおめめ!
均一に通った白い鼻筋!
理想的な耳の位置と大きさ!
適度な手足の短さ!
ぷりっぷりのオシリ!
見るもの全てを魅了する神々しさ!
まさに女神!

※過言ではありません。



残念ながら2006年10月14日に他界してしまいましたが、美しさと武勇伝は永久不滅。
家族と思い出話にめいっぱい花を咲かせます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと!
今日がフレイヤちゃんの誕生日だったのか!!
彼女と初めて会った時とか思いだすと懐かしいなぁ(´ω`*)
肉ぷりん 2009/03/03(Tue)17:41: 編集
ですぅ!
誕生日だったのですー。
一瞬にして信者になってくれたよねw
はぁーん!フレイヤ、可愛いッッッ!!
ゆうま 2009/03/04(Wed)15:21: 編集
うはぁ!
まさに地上に舞降りた女神だったよ
完璧な色、完璧なフォルム、魅力的な性格!
これで一目惚れせずにはいられようか!!
フレイヤたんハァハァは収まりません!
肉ぷりん 2009/03/05(Thu)04:43: 編集
わかってらっさる!
フレイヤのことは思い出すだけでも涙が出るけど、それ以上にあったかい思い出いっぱいですよ、ホント。
1度ならず2度までも家族関係を修復してくれたからね!
犬ってすごいな!動物っていいなぁ!
ゆうま 2009/03/05(Thu)11:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [116
«  Back :   HOME   : Next  »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]