忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆうま、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたゆうまをなつかしく思います。

ゆうまが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらゆうまからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもゆうまのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばゆうまはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたゆうまが忘れられません。

あ、そうそう、ゆうまからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めたころ、ゆうまは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなゆうまの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもゆうまらしいですね。

ゆうまとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはゆうまのことがそれでも好きでした。これからもゆうまらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。




当たらずとも遠からず、な文面ワロタ!

皆様も是非!
http://letter.hanihoh.com/
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々にワロッシュ
朝学校に行く前に見たら腹がよじれそうになって遅刻しかかっている。
バロバロバロッシュwwwwww
肉ぷりん 2009/03/11(Wed)16:02: 編集
遅刻ざまぁwww
是非ともやってみそーw手紙曝してくれwww
さーて、ぷりんさんの結果やいかに!
ゆうま 2009/03/11(Wed)17:00: 編集
っていうか
読み返すと君のラブレターは結構、どころかかなり当たってないか?w
玉の輿とか言ってるから最初の方は本当に「え?!小学校の頃に好きだった人から手紙来たのかしらん!!」と思ったよw
しかし初恋の人なのに振られ方ヒドイなwwww
あと夢を忘れないでwwwww


P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。
肉ぷりん 2009/03/11(Wed)17:05: 編集
ボケなすwwwwwwwww
ラブレターはmixiの方の日記に張っておくわwwwww
なんか家族に見られるのヤだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つかこの初恋の男の態度は気持ちいいくらいに腹立たしいなwwwwwwwwwwww
肉ぷりん 2009/03/11(Wed)17:07: 編集
思った!
なんでこいつこんなに私のこと知ってるのかと!w
心配って言ってたわりにバッサリとか、後先考えずにとか、正確がキツめで男勝りとか、ワロタwwwww

ミクシィ見たぁー!
ぷりんも何気に当たってるとこあってワロタwww
なんだこれwwおもしろすぎるwwww

P.S.一度も見せたことねぇwww練習しとくwwwww
ゆうま 2009/03/12(Thu)09:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]