忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は夜遅くにふらふら~になりながら帰ってきて、つけっぱなしのテレビを何気なーく見てたらやってた再放送らしきドラマ「女帝
松田翔太が出てるの見て、眠いのも忘れて思わず釘付けに。
テラカッコヨスハァハァ
めっちゃ途中すぎてストーリーわけわかめだったけど最後まで見てもーた。
オールバックでもカッコヨスハァハァ

ふと公式サイトみてみたら3年前の金9でやってたものらしい。
これ、内容的にそんなゴールデンでやっていいものなんだ…。すげぃな。

話も気になるから今度DVD借りてこよかなかな。


久々に三次元に触れた瞬間だった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近は!!
惨事萌えktkr!
虹には二次の、惨事には三次の良さがありますよねぇ~(´ω`*)

そういえばクラスメイトの筋肉ハァハァな日記を書いたもののキモ過ぎてブログに載せられないっていう下書きのままでっていうwwwwww
筋肉ハァハァ南米系ハァハァ
肉ぷりん 2009/02/21(Sat)03:33: 編集
でっていうw
惨事では細身だけどしっかりついた筋肉(主に腕!)に心奪われるでありますっ!

筋肉ハァハァ日記うp!w
キモさを見せつけれっ!
ゆうま 2009/02/23(Mon)10:28: 編集
でっていうでっていう!
上腕二頭筋&三頭筋萌えですね、よくわかります!!
でも背筋と腹筋も捨てがたいと思うんですます!

さらにちょっぴりローライズに乗るような贅肉(←重要)があるともうむしゃぶりつきたくなるような肉体美の予感!!
ぽっちゃり系までいくとダメなんだよ、健康的な肉付きコレ最強。
ラテン系ハァハァ筋肉ハァハァ

やっぱり日記は自重しますw
肉ぷりん 2009/02/23(Mon)18:05: 編集
筋肉自重www
どんどんマニアックになっていくなぁ!

胸筋?胸板?は厚すぎるのもイヤだけど、適度にほしいっすね。
したら、腰の細いのが際立つ!それがイイ!
ダンスしてる人の筋肉が理想的~☆
ゆうま 2009/02/24(Tue)12:53: 編集
んんっ・・・?!
正直におなりなさい!
筋肉まんせー!!
と天に向かって三回叫べばホラ、もう扉は開かれてますよ。

胸筋は適度がいいですね。
あまりに胸筋が分厚すぎると
カッコいいっていうか、
逞しいっていうか、
肉肉しいっていうか、
よくわかりませんが自分の好みの範疇からは外れますね。

腰が細いのが際立つのは肩の筋肉があるから、こそですよ。
広い背中に細い腰…えろっぺぇええええええええ~!!

でも細い腰より鍛えられた腹筋が贅肉でほんのり見えそうで見えない、
そんな肉体的チラリズムが今の私のフェチズムです。

あと鍛えられた足だとわかっていても男の人の細すぎる足は萌えられない。
ふくらはぎに筋肉がないとかカモシカなの?バンビなの?
ってこれは言いすぎかwww

無駄に長分ktkrwwwwwwwwwwww
肉ぷりん 2009/02/26(Thu)05:20: 編集
筋肉談義に花が咲く
大いに語ってくださり誠にありがとうございました…!
今の貴女がいかにマッスルなのか、いかに筋肉くんなのかを感じずにはいられません!
文章からも筋肉臭が!ムワッと!
テッカテカにムッキムキなガチムチ体系に変身した姿にお目通りできる日を首を長くしてまっていますよ!(ノゝ∀・)~キラッ☆

広い背中、がっちりした肩幅、萌えますな!
ゆうま 2009/02/26(Thu)10:38: 編集
真面目に語ったら
テッカテカにムッキムキに馬鹿にされた予感!!!!!


もういいです、ほおっておいてください!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァアアアアアアアアアアアアアアン


ガチムチは語ってないよ!
どうせマッスルじゃないよ、汚デヴだよ!!
ひどいよ、フォッ○ス!!


悔しいから叫ばせてもらおう。
リーリエたんのホライゾン耳ぃー!!!(お前の母ちゃんでべそ的な意味で)
あら?愛らしさをアピールしてしまったわ。
肉ぷりん 2009/02/26(Thu)14:40: 編集
大いなる誤解ですぅ!
(以下、翠星石風リーリエでお送りいたします)

これがほおっておけますかっ!です!
バカになんてしてませんですぅー!
趣味がすごい方向転換したなと思ってマジ感心したんですぅー!
リーリもムチムチしてますもん!毛並みもテッカテカですもん!!


リーリエちゃんは相変わらずゴーイングマイウェイなお方です。
おやつをあげても「おっきすぎて食べれませんですぅ。リーリ用にちっさくしてくださーい」って素直に食べてくれません。お姫様です。
ゆうま 2009/02/27(Fri)10:23: 編集
マイ プリンセス!
りーりたんハァハァハァハァハァハァハァハァ
そういえばこの前のパソコンに送ってくれた写真ありがたう!!
めっさりーり姫が可愛かったですwwwwwwww
あーうーお持ち帰りぃいいいいいい!!
そのプリンセスぶりに平伏したくなる、尽くしたくなるぅうううう!!
なんだろう下僕体質なんだよね、きっと。
でも幸せ(´ω‘*)

っていうか人のコメント欄で筋肉について熱く語ってサーセン↓↓
振り返ればそこに筋肉馬鹿がって感じになってて反省しますた。
今度から筋肉自重というブロックワードを入力してくださいw
肉ぷりん 2009/02/27(Fri)18:10: 編集
頭が高いですぅ!
態度はデカいが、いつも頭は低姿勢なりりたんかわいいよー!
帰ってきたらリリ連れておうち突撃すんよ!w

思わず熱くなるほどにラブ!マッスルなんだね!
ここだけでいったい「筋肉」が何発連発されたんだろうね。
楽しいからよしとしようじゃまいか!
ゆうま 2009/02/27(Fri)23:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [117] [115] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]