忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルと本文は一切関係ござーません。


やー行ってきましたよ!スターメンDVD発売記念トークイベント!
まさか当たるとは本気で思ってなかっただけに、予想外過ぎて実感わかないままきてみたらやっぱり当日ともなると違いますな!

そんな日に私が過やらかした中でも最大級レベルの大失態を犯して、友人に多大なる迷惑をかけまくってしまって…正直手放しで喜べなくて複雑なんですが。
友人ここ知らないと思うけど、ホントすみませんでしたあああ!
ちょっと挫けそうなので、今はイベントのことを思い返して現実逃避しちゃおう…(最低だな)


夏以来久しぶりのよっちん・・・!と、初生ヤス!の、ももきも保吉コンビのトークイベント!
やっぱりこの二人だとスターメンというよりもももきも(webラジオ)要素が強いよね。
超自然体のよっちんマジパネェテラカワユス ^///////////////^
なんといってもサングラスつけずに登場してくれたー!今回の映像でずっとつけっぱだったからホントよかった。
そんでもってパーカーだよ。いいよねかわいいよねすてきすぎ。


話の始まりはたぶんももきもネタ?最近とんとラジオ聴いてないCD買ってないで、ついていけないせつない…!FFCCCBってなんだ!(タイトルつけたときに調べてようやくわかった)

それから今後スターメンにやってほしいことを来場者から意見聞く展開に~。
私の隣の席の人がナント当てられた!わー!こっち見たー!(あたなじゃありません)
隣人さんが言った内容はというと「折り紙で薔薇を折り続ける」
会場、え?よっちんヤス、え?え?
折り紙で薔薇を折るのって慣れてる人でも15分もかかるらしい!すげぇな!
でも見たことないし、そもそも折鶴も折れねぇよっていう保吉に、隣人さんすかさずバックから折り紙を取り出し「今折りましょうか?」
ええ!折り紙常備?!マァびっくりでした。

話は変わって、来場者がどこから来たのかって話題に。(本来最初にやるべきベタネタ)
よっちんが地理弱すぎて近畿、中部、北陸がちゃんと言えるかやらされてあまりのわからなさがものっそ可愛かったさ!!!
さすがに四国は言えるだろってヤスに言われて自信満々によっちんが答えたのは旧国名!
俺の脳内の日本地図は今でも戦国時代なんだよ!って、はい!私もです!!


おなかいっぱい^^


いろいろツボでホント笑わせていただきましたーおもしろかった!
イベントはやっぱ楽しいね!また行きたいっ!
PR

[246] [245] [243] [244] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]