忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


着実に悪くなっている。

今の眼鏡じゃかなりの近さでないと、ほとんど見えない。上に、乱視も酷くなってる気がする;
このフレーム結構気に入ってるし、なかなか気に入るデザインと出会わないから買わずにいたけど、そろそろ買えどきかいなァ。
コンタクトもハードにしてからなんかイマイチあわないというか。
コスト的にも目のためにもハードをすすめられたので買ってみたものの、長年ソフトで慣れ親しんだ目には、半年経った今でもいまだ慣れないっ><

次買うならミドリ系がいいなっ!それともムラサキっぽいアオっぽいのがいいかな!
ちょくちょく眼鏡屋いってみよー。


話変わって。
ワタクシ、ものすごーく久しぶりに連続ドラマを見てたりしてます。
江口洋介、谷原章介、堺雅人、小日向文世…と、新選組!メンバー勢揃いの「トライアングル」
これがおもしろい!
24年前に起こった10歳女児殺人事件の犯人が誰かって話。(←要約しすぎ)
どの人も犯人である可能性があって、事件に関することとなるとよそよそしいというかー。
続きがものっそい気になるー!みんな怪しすぎるー!
PR

髪切りたい
神斬りたい
噛み切りたい←ジノの唇を。(黙れと)


突発的に沸き起こる発作。
やっとこアゴのあたりまで伸びたのに、まぁたショートにしたくなってきたゾ!
髪伸びるのが異常に遅いんだが、頭皮つまってんだろか?
それでも切りたいぃ。そして後悔するんだろうなー。
もうちょっとあったかくなってから考えよう。うん。



余談。
元ジャニオタの私ですが(今も好きだがな)、タイトルを書いたときに「そういえばカミセンがこんなタイトルの歌うたってたなー」とか思って、歌詞検索してみたら、とてつもなくジノスザソングでした。
♪止まらない この衝動が~

あー、カラオケ行くなってきた!

リンゴのマーク出た後も画面が暗いという…。
充電不足なわけではない…と思うのにな。
なーぜー!



さて、先週末は久しぶりの大阪!
予想以上の人でびっくらこいたー。中になかなか入れなかった…。
年末にあんっっっなに買い散らかしたのに、インテでも自重できず。
この数日でいったいいくら使ったのかは考えたくないね!

会場では、大学の友人ズにも会えて話せて、みんな相変わらずでなんだかムショーに落ち着きました。ありがとう!
朝早くから同行者のねぎこさんとひたっすらしゃべりっぱなしで、帰りは声枯れてました。どんだけー。
終始ジノジノジノジノ言ってたまんた!
ホント楽しかった!新たに目標も出来たので、今はそこに向かってひた走るぜー。
早く来い来い次のイベント!


黄金展、結局行けませんでした…。
インテで会えなかった友人が尾張にきてくれたので、名駅に馳せ参じたものの、どこ行っても人人人…で、うんざり。
とっくに過ぎ去ってたから忘れてたけど、昨日は成人式だったんすねぇ。

明日、大阪行ってきます。
目的は秀吉…ではなく、インテです。
THE・オタク!キラッ☆
TOKYOだけでは飽き足らず、関西でも追い求めますよ~っ!
久しぶりに大学時代の友人ズにも会えるみたいなので楽しみっす!



スカイルで大黄金展がやってるとか!
九州と横浜で、秀吉の「黄金の茶室」を諸記録に基づいて復元したものが展示されたのを知って見に行きたかったーと悔やんでいたのが、尾張にて初公開!

情報得たのが昨日、展示終わるのが13日。ひゅっ♪

あっぶぬぇぇー!!!
12日に行ってこようかなァ。
なんてったって「黄金の茶室」はこの目で是非拝んでおきたい!
純金茶碗でお抹茶がいただけるってんだから、行くしかないよね!


松阪屋でやってる大三国志展は来週行ってきますよー。孫策!孫策!


あと3時間後におきなきゃいけないのに、目玉はギンギンのランランだっ!
どうしたもんか!


ギアス絵チャ乙です!

ジノが好き過ぎて眠れません。タチケテー!

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]