忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おでこにおっきいにきびがっ!

たまーにおでこにできることはあるんだけど、基本数日で治る。
のに、今回は一味違う。

1週間たっても治らない、どころか、小さくなる気配もなく、増える一方!
今では7つのおっきいにきびがおでこの左側にかたまってあるぅぅぅ!ひぃー!

先輩に「ケンシロウでも目指してるの?」って言われてもた・・・。



orz



なんだー!なんなんだー!どうすればいいんだー!
こんな事態初めてでめさめさ慌てておりんす!あわわあわあわ;

むーん。
化粧品があってないのかなー?1ヶ月前あたりに変えたんだけど…。
でもおでこ以外はむしろ調子いいんだよねー。
伸びすぎた前髪のせいかー?
ストレスかー?


皮膚科、行ってこよかなー;
PR

忍たま、見逃した・・・orz



戦国無双3がWiiで発売ですとー!!
嬉しいようなそうでないような。どっちにしても気になるなる!

となると、新キャラは一体誰が出てくるのやら。
豊臣家臣団出すにしても「采配のゆくえ」の正則みたいにはならないでほしいなぁー。
正則出るなら清正とセットでお願いしたいなぁ。もういっそ。
戦国BASARAとかぶせて半兵衛とか元就くるのか、対抗して官兵衛出るのか。
あ、でもそれじゃあ秀吉主人公みたくなってまうか。願ったり叶ったりだが。

さてはて、なんにしても無双はたぶん買っちゃうんだろうな、自分!

小説強化週間!

に、なりました。しました。

3ヶ月に1作品って自分の読む遅さに絶望した!ので!


歴史小説評価サイトまわって、欲望のままに買い散らかしてたら溜まる一方でして・・・。
こりゃ読まな、と。


最近ようやく中古でげっちゅした、柴田錬三郎の「運命峠」いっきまーす!
これまた上下巻で1冊が太いんだなぁ。字が小さい、気がする。
がんばる。

みてきました、レッドクリフ。
待ちに待った、レッドクリフ。


まぁ、期待に反して孫策は出なかったわけですが。(当たり前だ)
しかーし!
本人は出ずとも孫策の位牌が出てきたのですよ!吹いた。
さらには権ちゃんと周瑜の口から何度か孫策の名前が!
それだけで満足でけた。

あと個人的に布陣がたまんなくよかった!興奮したー!


小喬との絡みあんなにいらねぇだろ!
孫策だすぇー!

イーグルアイ見ました。

いい。好き。
カーチェイス大好き。

意外でもなかったけど、見るとスッキリする作品、かな。
ずっとハラハラドキドキ。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]