忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄桜鬼、総司クリアー!!

ドッキドキしっぱなしでした!きゃっ!

ヘタレわんこ系な平助も大好きですが、Sっ気たっぷりな総司も大好物です。
一人称「僕」って、なんだかいいっすね。
祥ちゃんの声がこれまたたまんないのね!
土方さんへの怒りを露にしてるときなんか、もうもう!きゅーん!
涎とまんねw


ただ、ストーリー的にはとっても良かったんですけど。

個人的に、総司の土方さんへの悪態のつき方はちょーっとないかなー、と。
近藤さん想うあまりってのもわからないでもないけど、土方さんを責めすぎじゃないすかね;
土方さんに対しても特別な想いはあるっていってもさぁ!みたいな。

そのせいか、どっぷり感情移入することができず・・・そこがちと残念でした。



平助狂いになってから、多数購入した本の中でついに秋山香乃著「新選組藤堂平助」を読み始めました。

読んでびっくり!
開始からものの2ページ目から私のような不逞の輩に妄想しろ、といわんばかりの展開でどうしようかと!!

襲ってきた浪士を返り討ちにしてしまい、初めて人を殺してしまった平助と偶然出会った土方さんは、平助を一晩部屋に泊めて、試衛館に預けるんですが、落胤という素性の平助はそれまで人に優しくしてもらったことがないもんだから、そんな土方さんにベタ惚れ!
土方さんは土方さんで、犬のように懐いてくる平助にまんざらでもなく、それどころか同じ流派の誼で清河に会いに行く平助に嫉妬したりしちゃったりなんかして。

とまぁ、男色臭ぷんっぷん!!!

こりゃ続きが楽しみですわぃ。(腐女子発動)
「歳三、往きてまた」とあわせてひとつの作品となるらしいので、振り返りつつ楽しみまする。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]