忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国無双3の新キャラ発表されてるしー!!!!!!


はあああああ…やっぱり出ちゃったかあああああ。

きよまちゃ・・・・・うう。

正則のことも名指しで家族だと思ってるらしいキャラ紹介にはちょっとやられちゃったよ。
猛将伝あたりで正則もモブから進化するのかしら?

それよりも三成とのやり取り重視させないで、秀吉の周りうろちょろしててほしいなぁ。


…それにしても、官兵衛どうしたかな??
顔色悪化した小太郎、みたいな。


これで秀吉にだけは心許してたりとか、ちょっとずつ歩み寄ってゆくようなエピソードきたら確実に萌え死ぬぞ!私。


ああ、やっぱり戦国いいなぁ。
秀吉好きだー!!!
PR

いやぁ夢のような5日間でしたー。
まさにあっという間!
夢であってほしいような散財してきましたが、それはさておき・・・。


仕事終わって速攻新幹線に飛び乗る予定が、お世話になりまくるしお土産でも!と売店に入ったが運のつき…
ドイツ人(と勝手に推測)が日本円わかんないのかもたもたしてくれたおかげで乗り過ごした…orz
東京への道のりはなにかと試練が付きまとうな…アハッハハッハッハー
でもそんなこと忘れるくらい夕飯食べ行ったとこうまかったあああ

いちにちめー。
あられさんと麻子さんと銀座にスペイン料理食べに行ってきたんだが、なにあのオタクに優しい街は!
駅出てすぐ英国屋にアルフレッドってどうしたどうした速攻ヘタリア祭りだよねうましうまし

お目当てのスペイン料理がうんっっまかったのなんのって!!
スペイン大会2位だかのパエジャが極上にうまかった!
親分ごちそうさまですv

スペイン料理でたら目の前にまたしてもイギイギ。おいおい大好きだな。
からくり博物館だって。当然入る。

<●>し_<●>

やばいここのマスコット?から目が離せない。

そのままあられさん宅でスペインフランスワイン飲んで祭り祭り
アルコール久しぶりだったおかげで全身がトランス状態でやばかった…。

そのあとSPA行ってミストサウナ初体験!
あれなら結構入ってられるし。


ふつかめー。
朝からたつみさんと萌え語り。
夜まで蘭さんと萌え語り。

ヴェスペリアが待ち遠しくなりました。
スタスカを攻略したくなりました。
ラッキードックが気になり始めました。

いいねとまんないね。大好きだよこういう時間!だいじ大事!超癒された!

この日の夜はドイツ三昧。
ドイツのお菓子バームクーヘンにドイツワインでBGMにはゲルマン賛歌。
ドイツワインの攻撃力が高すぎて、トランスry
せっかくみちるちゃんがあられ宅来てたってのにもったいないことした!


ほんでもって本番。
あられさんイチオシ美容師キミちゃんの神の手で別人のように可愛くしてもらって、いざ出陣!


【そして】がんだむ祭典【伝説へ】


やっぱり握手したかったな…っていう悶々とする心残りを払拭するように、散財\(^o^)/
タガが外れたかのようにバカ買いしてもた!
地元じゃ絶対買わないような買い物できて満足です。
店舗がMOZOに入ってるらしいから行ってみるんだな!イエア!
大人の階段上ったようだよ!
心も晴れますた。


さいしゅうび。
東京→大阪。
オタクの祭典!
プーたぁぁぁまんんねぇぜぇえええ!!!


…と、まぁ。
怒涛の5日間で、睡眠命の私がほぼ寝ずに過ごしてましたが、日常に戻ってきてからというものずっと眠いです。
寝てたい…。

なんでああも可愛いかなあの人は!!!!!
あれで10歳年上とか犯罪!


今東海大地震起きても悔いは無い!!!


いや、ある!
本番に弱すぎる自分を憎む!


お渡し会だからって握手なしとかふざっけんなあああああああ
とか思ったけど、握手とかしてたらむしろ死んでた!!!

それでなくても穴という穴から液体出てたからね!

でもおめでとうって!おめでとうって言ってもらっちゃったもんね!


これはまだ生きろってことですよねわかります!!


によによによによによによによによ


ホントすごいしあわせ。
至福。

気づけば8月ももう中旬だよ!早ッ!

8月入ってからなんだかめまぐるしい日々でした…。やっと一息。
梅雨もいつの間にやら明けたと思ったら、間髪入れず蝉の猛攻。
人が通ろうとすると声が止んで、通った瞬間近くで飛び立つあの耳障りな羽音と鳴き声!
道端で転がってるのを見て死んでるのかと思って通り過ぎようとすると待ってましたと言わんばかりに生き返るアレはいったいナンなの!
ああああああ!ぞわっとする!超ぞわっとする!!
散歩中毎日戦ってます。低姿勢で走り抜ける主人を見て、楽しそうに走るわんこたちが憎らしい。

そんな8月。夏真っ盛り。

新型じゃないけど、インフルエンザに苦しめられてました。
あんな高熱出したのおたふく風邪とか、そういうの以来だよ。
昔から健康面にだけは無駄に自信あって、意外と病弱な弟に付き添って病院行って薬せがんだり、熱とか出してみたいーとか阿呆なこと思ってたりもしたけど、もういいや…。
好奇心で宝くじ買った直後だったから体調不良と引き換えに当たってることを大いに願いたいね。
期待してる時点でダメですか、そうですか。

あー、お盆の予定がなくなってヒマすぎてどうしようかと思案中…。
鬱憤たまってる分、旅に出て晴らしたい。
行きたい西は豪雨の被害をモロにくらってて困った。
一刻も早い回復を祈りますううう><


来週末には待ちに待ちに待ちまくってる生よっちん!!!!!!!!!!
うあはははは!今からどうしようもなく楽しみで楽しみでしょうがない!
無駄に心臓が高鳴ってるよどうしよう!!
今の私の血流の速さパネェっす!!
職場から最寄り駅までの距離でイメージトレーニングしてたらずっと口開きっぱでニヨニヨしてた!きめぇ!!

連日の豪雨で長州が多大なる被害を被ってるのは私にとっても深刻な大問題である!
毛利氏庭園一部決壊とか!
参勤交代の際に使われた萩城下町と防府市を結ぶ「萩往還」でがけ崩れとか!
数ヵ月後には旅に出るってのになんてこと!
がんばってくれ山口いいい!!!



ずっと気になってた「空の境界」第1章やっとこ見た!

想像を絶するつまらなさ\(^o^)/

というか、意味がわからない…小説を読んでないからしょうがない、のか?
いやいや、これで読む気も沸き起こらなくなったよ。
2章から☆さん出るのになんてこと!


あまりにも残念で後味悪かったから、買ってからほったらかしたままの「図書館戦争」の未放送ストーリー見た。

胸が…ぽかぽかする。


堂上教官かわいすぎんだろ、このやろー!!!
きゅんときた!きゅんっときた!!
ホントいい男だよ…ああああ好きだ!

小牧教官、泣かしてくれるなぁ…石田すげぇようますぎるよ。


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]