忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの遠出~!ヾ(*´∀`*)ノ
我が愛車にもETCやっとこさ取り付けたもんだからいつでも旅に出れますよ!
ホント嬉しい限りだぁ!
やーやっぱ運転大好きです!


秀吉の地、天下の台所、大阪に来ておりんす。
今回の目的は秀吉でも歴史でもなく…
見に来ました!ウィキッド!
東京で始まって以来ずぅーーっと行きたかったのがついに!

んもぅすっごいすっごいすぅっごい良かったあああ!!!

セットすげー!
衣装すげー!
キャストすげーイイ!
歌いい!
ストーリー最ッッ高!!

久々に感動で鳥肌たった!!!
個人的にはアイーダに並ぶ良さだぁ!(*´ω`*)

ラストのキャスト陣挨拶で、グリンダ役の方が最後の最後までグリンダだったのがホントにホントによかったよぅ!
泣けるううう

また絶対見たい!!来月またくるけどな!

マァ子と見るのが今から楽しみぃ('∀'●)



さて明日は京都おまっ!
PR

スパナチュも2ndシーズン見終わって、3rdシーズンに突入しておりんす。
2ndマぁジやばかった・・!!
後半あのディーンがサムのために泣く回多くて、おかげで私の涙腺も崩壊してたよおろろーん。
全話通してウィンチェスター一家ホント良い!虜!

おかげで、寝ても冷めてもジェンセンジャレットジェンセンジャレットジェセンジェンセンジェンセン・・・正直気持ち悪いよ、自分。
でも止められないんだなっ(´ω`*)

カレンダー目の前に飾って毎日拝んで見つめてますはぁはぁはぁはぁはぁ


メリカで出てるスパナチュマガジンが欲しくて欲しくて発作起きてしょうがないです。
ただ、内容全部英語っていう\(^О^)/

さらにアメコミ化してるらしく、ディンサムの幼少時代の話が盛りだくさんで描かれてるとか\(^О^)/
なんだそれ死ぬほどほしいぞこのやろう!
でも、やっぱり内容全部英ry・・・・・・orz


うん。わかってる。私、日本人。

ご無沙汰しておりんす。

日々眠いですが、ここんとこずっととくに眠いです。
ヴェスペリアやりながら寝落ちもしばしば…で、全然進まないーっ!
なのに、映画見に行ってきちゃいました^^
ユーリ、ちょうかわいいっ!!
見た目ではガイにくりそつフレンが好みーとか思ってたけど、フレン思ってたのとちょっと違ってたというか。

正直ユーリにきゅんきゅんします!
騎士時代のユーリちょうかわゆす!(*´Д`*)



一方、同時進行?で三次元に萌えて萌えて萌えて萌えてしょうがないです。
ええ、いわずもがなウィンチェスターリ兄弟ですね。

なんかもう好きすぎて、2ndシーズンBOXかっちまいました!(`・ω・´)
そんでもって明日には3rdシーズンのBOXが届きます。
あっはっはっ!
ついには来年のカレンダーとか買っちゃったから!もうたまんないっ!<ネーナ

2ndではさらにディーンの過保護度がパワーアップしててホント飽きない。大好きだっ!
シリアスの中にも二人の可愛いやり取りとかによによとまらない。

スーパーナチュラル、シーズン1見終わったー!
シーズン2すんごい気になるううう!なんなんだーあの終わり方~!


シーズン1、どの話もものっそい良かったよ!
ウィンチェスター兄弟のやりとりはもちろんのこと、1話に1人はべっぴんなお姉さんが出てくるので、ホラーのドキドキの中にも目の保養ですv

12話以降とくに良かったのが、18話の「魔女」
魔女と闘うために、協力してもらった街の男の子がディーンに「弟のためなら何でもできる?」と問いかけたところ、サム本人がいても迷いなく「ああ」と答えた時に何故か私が嬉しすぎて泣いてましたwキモスww

最終話「悪魔の罠」で、弟が悪魔に殺されそうになってるとき、ディーンがラスボスを倒すためのアイテム(22年間父親が必死こいて探してたモノ)を迷いなく使ってしまったことで、「俺は家族のためならなんでもできる。だが、それが怖い。」といって泣きそうな顔を浮かべるディーンを見るサムが切なくて切なくて!

ホンットこの兄弟好きすぎるううううう!!!!!


映像特典のジャレッドとジェンセンの舞台裏もすっごくおちゃめで可愛かったぁ~!
ホント仲良いんだなーこの二人は!
ますます二人と話の展開からメが離せないデスネ!

ウォーズ、じゃなくて。

買ってから誰一人として手をつけず放置してた「Starry☆Sky ~in Summer~」を秋のイキオイに押されてフルコンプ完了~。

梓が思ってた以上によかったデスデス。
宮地君はうん可愛いよね。
金久保先輩は黒すぎてよかた。

あーん、でもでも春とか秋に比べたら、はっきりいって物足りなーいっ!

というか!夏組の中で一番好きなのはぶっちゃけ犬飼くんなんだあああ!!
あの性格!あの短髪!あの声!…イイッ!!

バッドエンド?の、ED終わったあとにあるおまけで犬飼くんが後ろから声をかけてきたときは、まさかの犬飼エンド?!と、マジでテンション上がったのに!…がっくし。
まぁあるわけないか…ううぅ。
集合写真の犬飼くんがクソ可愛かったからいいか!
振り返りピースはズルいぜ!
しかも直獅センセもいたしー!かわえー!!!


はぁ。
いい加減スターメンのDVDでも見るか。


よっちん。。。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]