忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新してないここ数日の間に、初めて生キャラメルを作ってみましたよ!
材料も家にあるもので出来ちゃうので、すっげ簡単。

結果………めっちゃくちゃおいしかったです!マジで!
花〇牧場なんてメじゃないよ!(←言いすぎw)
抹茶とかホント最高ッ!

成功するとまたつくろ~ってやる気出るなァ。


そんな感じで。
最近、料理をよくしてます。このダメ人間バンザイバンザイ、のワタクシめが!!!
しかもこれがまたうまいのなんのって。(ハードルあげるあげる↑)
趣味・お菓子作りって真顔で言えちゃうステキ師匠のおかげです!

この調子でレパートリーが増えてくといいスなっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホワイトデーのお返しの練習ですか?
スコーン食べたいスコーン食べたいすこー(ry

いいなぁ~
趣味@お菓子作り(´ω‘*)っておにゃの子っぽくて可愛いじゃん!
趣味@筋肉作り(`ω´)っていうと…ガチホモっぽくね?
肉ぷりん 2009/02/26(Thu)05:09: 編集
(`・ω・´)ムキッ
そっちのスコーンはうまそうやね?…うまいの?
今度作り方聞いて作ってみるねっ!毒見してちょ(ノゝ∀・)~キラッ☆

ガチホモ、ワロタww
たしかに、っぽいな!w
ゆうま 2009/02/26(Thu)11:31: 編集
(´∀`)ウマッ
スコーンとかマフィンとか紅茶のお供系のお菓子はすっごく美味しいよ!
クロテットクリームたっぷり塗ってマーマレード塗ってハムハムすると幸せですぅ~(´ω`*)
でも脂肪+糖分+炭水化物のトリプルアタックは辛いのであまり食べてない。。。orz
アフタヌーンティとかクリームティはめっちゃ気合入ってる!
まったく食に熱意のないイギリス人とは思えないくらいだよw

おおっ、至高のスコーンが食べられるのを楽しみにしてるよッ♪
しかしスコーンより何より友人と楽しむお茶が何より最高です(ノゝ∀・)~キラッ☆

ガチホモさんたちはなんでムキムキを目指す人が多いんだろうね??
どうでもいいけど結構気になるw
肉ぷりん 2009/02/26(Thu)14:49: 編集
゜*。(*´Д`)。*°
ヨダレがどぶぅわっと!
いいね、話聞いてるだけでもおいしそーだな^^
本場の味を是非体験したいものです。

うむ。それは気になるトコロ。
肉体美を目指しているんだろうか…?
そして不必要なまでにテカテカ塗りたくってるのはなぜなんだろう?
ムキムキとテカテカは切り離せないなにかがあるんだろうか??
あ、またムキテカ談義に突入だっ!(笑)
ゆうま 2009/02/27(Fri)10:27: 編集
(*´ω`)(´∀`*)
出来たてのアツアツのスコーンをね、
ふたつに割って片方の面にクロテッドクリームをたっぷり乗せて、
その上からスコーンにトロッとしたいちごジャムやマーマレードを乗せ、
ハムハムハムってするのが英国風らしいよ(´ω`*)
アンパンマンもスコーンもできたてが一番おいしいよ!

そーいや本で読んだんだけど男性の同性愛者の脳と女性の異性愛者の脳のは脳の活動や行動に似てるらしい。
つまり我々が筋肉まんせーするのと同じように素敵(ノゝ∀・)~キラッ☆ってなってるのかな~?

ボディビルダーの人たちがテカテカなのは筋肉をよりよく見せるためだった…ような。
ついでに油をぬる前は筋肉運動して筋肉を膨張させてる…らしい。
あんま覚えてないやw
肉ぷりん 2009/02/27(Fri)18:29: 編集
(´▽`*)ハムハム
ハムハムしてぇー!!!!!
やべ!ヨダレがとまんねっ!
高○屋のスコーンおいしいカフェいかなきゃ!!

へぇー!そうなんだ!素敵(ノゝ∀・)~キラッ☆ムラムラハァハァなのか!
女性の同性愛(鑑賞)者の脳はどうなってるのかな、かな?

筋肉を膨張…そんな効果が!
マッスルはマッスルなりに魅せ方があるんだね!奥が深いなぁー(´・∀・`)
ゆうま 2009/02/27(Fri)23:23: 編集
栄のラ○ックにある
フォートナムメイソンのスコーンも美味しいよっ(ノゝ∀・)~キラッ☆

>女性の同性愛(鑑賞)者の脳はどうなってるのかな、かな?
マニアック過ぎて研究している学者居ないんじゃないの?
といいたいがたまに居るから恐ろしいな。
自分ではどう思う?wwww
肉ぷりん 2009/03/02(Mon)22:00: 編集
ほー!
栄に行く機会があったら今度行ってみるかな!w

恋する気持ちは男女共に変わらんです(ノゝ∀・)~キラッ☆
ゆうま 2009/03/03(Tue)10:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [117] [115] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
総大将
ゆうま
主君:羽柴秀吉
出身:尾張
趣味:攻城戦、寺参拝
特徴:腐女子属性
最新記事
(02/16)
(01/16)
(01/14)
(01/05)
(01/04)
清洲会議
[05/29 ゆうま]
[05/28 肉ぷりん]
[05/28 ゆうま]
[05/28 ゆうま]
[05/27 肉ぷりん]
偵察
旅は道連れ
密偵
忍者ブログ [PR]